スポンサーサイト 


年会費振込用紙とともに 

何故だか胃が痛いです。
明日には治ってくれているといいんだけど。
・・・ってそんなら早く寝ろ!!ですよね(^^;)

両親が泊まりに来てから、目標に掲げたやるべきこと、ストップしています(爆)
今日ももう目をつぶって寝てしまおう、明日からまたやることに…(笑)

皆さんのエントリーを見て知りまして。
外に行こうとしていた旦那に「ポスト覗いてきて」といって会報持ってきてもらいました。
それで思い出した。
翔くんの誕生日にFCはいったんだから、年会費払い込む時期だったんだよね…(^^;)

表紙の嵐さん(っていうかほとんど潤くんですが)見て、一人にやけてしまいましたわ。
最近雑誌も全然見に行ってないせいかな~?
あ、見に行っても、真剣に見入ることができてなかったんだな。
漸く肩の荷が降りた状態で見た潤くんがなんとも美人さんに見えて。

国立DVD是非とも発売してくださいませ。
でもカメラが入ってるっていってた2日目、結構トラブル多かったよね?
それがちょっと怖いんだけど
(それが原因でやめよう、とかってならないかな?と思って)
マイクが入ってないくらい、全然問題ないですから!!

流星の絆のニノを久々に見て。
こういうオフショットっていいな~♪と思いつつも、次は是非とも潤くんを!とも思っちゃったりして。
あは、コトダマ言霊


今日は何の予定も入ってない休日。
ここのところ、そういう日がなかなかなくて、貴重な1日だったはずなのに、結局な~~~んにもやらずに、昼寝して終わってしまった…
もったいないことした~!!

ちょっと自分でもビックリするくらい、気が緩みっぱなしです。
明日旦那30分早く起きるらしいんだけど…おきられるかな?(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

