スポンサーサイト 


タバコを持つ手 

自分のブログで言うの忘れていましたが(爆)
友達のブログを見て思いだしました。

そうそう、健太お兄さんが屋上でタバコ吸ってる姿見て。
「く~!!」と思ったのよ。

私さ、正直みんなが「大野くんの手がきれい」っていってても、いまいちピンとこなかったんだよね。
「・・・え?そうなの?」なんて。

でもあのシーンは、この私でさえ「カッコイイ…」と思いましたわ。
あの手でタバコなんて吸われたら・・・ねぇ。

ニノのハンバーグみたいなお手手で吸うのを見たら、どう思うのかな~?
…何かで見たっけ?
理由なきでは吸ってたけど、あのころまだ何にも知らなかったし、それより何よりあの距離じゃ、手だどうだなんてわかんないもんな(爆)

タバコといえば…
11時過ぎにチャンネル回してたら情熱大陸の存在を思い出し。
2分頃から最後まで見てたんだけど。
長瀬くんも結構なヘビースモーカーなんだね~。
ジャニーズでありながら、堂々とカメラの前でタバコが吸えるあたり、やっぱりお兄さんだな、なんてね。
嵐なんて、20歳超えてても「タバコ吸ってる」なんて週刊誌にとられてたりしたもんね(笑)


明日からまた1週間が始まりますね。
両親が来ていて、昨日も今日も出かけていて、帰った後昼寝しちゃいましたが、精神的にはちょっとゆったりと出来ました。
でも、嵐とは無縁な2日だったな…(^^;)

明日は仕事休みで予定もないので、ゆったりと過ごします(*^^*)


以下、だいぶ古いものもありますが(ごめんなさい)拍手お返事です。
>1/11 いといさん
今更のお返事で申し訳ない(^^;)
私もそうだよ~嵐ブログなんだか、愚痴ブログなんだかわかりゃしない。
ただの駄文ブログだよ…
でも自分が楽しけりゃいいかな?なんてね。
お邪魔はしてるんだけど、ついつい読み逃げしています、ごめんなさい。
今度ゆっくりお邪魔します♪

>1/13 まゆさん
今更でお返事どうしようかと思ったのですが…(^^;)
いつも気にかけてくれてありがとうございます(*^^*)

>1/24 某さん
あは、ルンルンで出かけたら、怪我して帰ってきちゃったのか(爆)
ホントだよね、うちは今日大会だったみたいでさ、入賞したって賞状見せられたけど、私にしてみれば「だから何?」なのよ。
旦那の道楽にいちいち「よかったね~」なんていうわけないじゃん(笑)

>1/25 みくさん
こんにちは。
だいぶサボってましたもんね、ごめんなさい。
契約満了となるのですね、契約社員のようなものなんでしょうか?
そうなんですよね、ただのパートですら、時間が自分の都合に会わなかったり、土日のどっちかでなきゃいけなかったりで、自分の条件にぴったり合うものってなかなか見つかりませんよね。
嵐についていくのもやっぱり生活にある程度余裕がないと苦しいし
(その余裕の程度は人それぞれだとは思いますけどね)
万が一の時のものもないと不安ですもんね。
5月になったら、仕事の件、真剣に考えてみようと思っています。
みくさんも早く仕事が見つかりますように…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

