スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう 

ギリギリではございますが…
(これ、保存時間でのエントリーだと越えちゃうから、今日は打ち始めた時間で保存にしますわ)

翔くん、27歳のお誕生日、おめでとう(*^^*)

翔くんの誕生日に郵便局に走ってFCの入会手続きをしてからもう4年になるんだね。
あのころは正直、こんなに嵐ファンでいることが続くなんて、思ってなかったんだけど(爆)

私が翔くんを知ったころと、今ではだいぶキャラが変わっているのですが…(笑)
あれもこれも全部が翔くん。
表面上は変わったとしても、本質的なものは全くあのころと変わっていないと思います。
まじめで、努力家。

コンの最中は、潤くんにしか目が行かない私ですが、最後の挨拶で泣かされるのはいつも決まって翔くんです。
5人の中で、最もファンの気持ちを判ってくれている人なんじゃないかなって思います。
自分で自分の気持ちをなかなか表現できないでいるときでも、翔くんが適切な言葉でいつも代弁してくれる。
「そうそう、そういいたかったの」っていつも思う。
そして、いつもいって欲しい言葉を投げかけてくれる。
櫻井翔のコトノハ、私にとってはなくてはならないものです。

お誕生日おめでとう。
この一年が、翔くんにとって更に飛躍の年となりますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。