スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慰労会 

今日は両親が泊まりに来ています。
家に来ることはあっても、最近は泊まることなんて全然なくて。
兄家族と同居してるところが市内だからね。
何も狭い我が家の小汚いリビングで寝なくても、広くて快適な自分達の部屋が車で数十分のところにあるからね。

でも今日は慰労会ということらしく。
(残念ながら祝賀会ではないんだよね
最初は母だけ泊まるようなこと言ってたんだけど、娘が父も泊まって欲しいと言い出し。
で、今両親リビングで寝てますわ。

ってことで携帯よりこんばんは、でございます。

両親昼前に来たので、VS嵐はながら見
…といいますが、ついてはいたものの、内容はほとんど把握しておりません

潤くんが可愛かったことしか覚えてない

お昼は娘のリクエストで母が炊いてくれたお赤飯を食べて、午後は息子が塾の補講に行ってる間に、女3人(母、娘、私)で買い物。
そろそろ買わなきゃいけないと思っていた娘のもの、買ってもらっちゃいました
母としてはデパートでもっと高級品も考えていたようですが、やっぱり身分相応が一番だもんね。
なにより本人が大満足なようなので、ジャ○○で充分でした。
私の誕生日月なので割引きも効いたしね

久々長時間歩き回っての買い物なので、かなり疲れましたが、気掛かりだったものが一つ片付いて一安心でございます

夕飯はケーキ(チョコケーキだったけど
でお疲れ様でございました。


あ、歌のおにいさんは結局夕べあの後見ちゃった。

何か見ながらちょっとイライラしちゃったけどね。
ああいうの苦手なのよ、ああいう理不尽な氷室(だっけ?)王子みたいなの。

でも大野くんはかっこいいけど。

っていうか、それ以上に黒すぎるけど

来週の予告で子供番組ながらもちょっと踊って(?)ましたね。
たった数秒だったけど、「うわ~カッコいい」って思っちゃった
次回が楽しみでございます♪


コメント&拍手ありがとうございました
PCからエントリーする時にお返事させてもらいます。

あ、昨日の頭痛の件ですが。
今朝起きたらちょっとフワッとして。
一瞬でしたけどね。
それだけ薬が強かったってことかな?

でね、判ったよ、頭痛の理由。

私、そういえば新婚旅行から帰って来た時もやっぱり、すごい頭痛と吐き気で起きられなくなって病院いったんだよね。

原因多分そのときと一緒だわ。

それまでかなりの緊張というか、気が張ってたのに、それが一気に解けたせいだよ。
それまでの緊張と気疲れみたいなものが一気に弛んで、それが頭痛と肩凝りと吐き気に来たんだわ。

ははは、神経図太いようで、結構繊細なんですわよ

でも、もう完全に復活したのでご心配なく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。