スポンサーサイト 


お久しぶりでございます… 

ご無沙汰しておりました…(^^;)

1週間以上も放置しっぱなしだったのに、皆さん様子を見に来てくれていたようで…ありがとうございました。

えっと…我が家の忙しい用事、終わりまして(爆)
残念ながら、願い事は叶いませんでしたが、それでも家族元気に過ごしております(笑)
まあね、最初から無謀な挑戦ではあったので、当たり前の結果ではあるんですけどね。
挑戦したいといった本人、もちろんいい結果ではなかったので満足…とはいかないでしょうけど、それでもできるだけのことはやった上でのこの結果なので、納得はしていると思います。

皆さん、色々ご心配いただき、ありがとうございました。

いや~でもね、ビックリなんですよ、私の体。
今月はいってから、寝るのが1時過ぎなんて当たり前の生活をしてたんです。
下手すれば2時とかね。
ま、いそがしいっちゃ忙しかったのかな~?
それ以上に精神的余裕がなくて、一人でぼ~~~っとする時間も必要だったんです。
でもね、やっぱり睡眠時間少ないから眠いのよ。昼寝も全然してなかったし。
当たり前ですね(爆)
でも、睡魔に勝てる程度だったの。

それが、やるだけやった・・・っていう日の午後から毎日ワタクシ昼寝しております。
夜も以前に比べると、相当早く寝ております。
なのに、眠い。
昼寝しても眠い。
自分でも怖いくらい…なんかの病気?っていうくらい眠い。
今日も9時過ぎ、ホント睡魔と闘ってました。
娘は英語に悪戦苦闘しているのに、その横で、うだうだ
「ママは眠いんだよ~!!」と邪魔しておりました。

多分気が張ってたのが、急に緊張の糸が切れたんでしょうね。
1日でいいから24時間寝てみたい…
もちろん無理ですけどね(^^;)

というわけで(?)
漸く噂の少クラプレミアム、拝見いたしました。
なんかね~久々スッキリした気持ちで見たせいか、5人がカワイイの可愛くないのってもうどうしましょう状態でした。
まだ1回しか見てないのでね、また今度ゆっくりリピりたいと思いますが。

VS嵐SPはまだみておりません…(^^;)

あ、歌のお兄さんの番宣は全部確保いたしましたよ♪
相葉ちゃんのカレーの日CMもね。
水面下でやることはやってました(爆)

そして、今一番みたいのは花男Fなんだよな…
これはホント、自分ひとりで誰にも邪魔されず見たいので、もうちょっとお預けとなりそうです。

家のほうは落ち着いてきたのに、今度は仕事がばたばたしているようで。
今日、今週初めて仕事にでたんですけどね、なんだかいまいちいい雰囲気でない…(^^;)
今週からやり方が変わったせいもあると思うから、それに慣れてきたらまた違うのかもしれないけど。
このままあんまり変わらないようだったら、春に職がえも考えようかな~?なんて密かに思ってます。


ってことで、すっかりサボリ癖がついたので、毎日更新できるかわかりませんが(爆)
また、ここでぶつぶつ呟いて行こうと思います。

改めまして、皆さん、どうぞよろしくお願いします♪

ごめんなさい、コメントのお返事はまた今度させてください。

後、最近、迷惑コメントが多くなりまして。
ぶつぶつやってる私も閑人ですが、あんなコメント残す輩はホント閑人だな~と思うのですが、
ちょっとあまりにも頻繁すぎるんですよね。
私が気がついて消去するまでの間、皆さんのお目汚し時間が長すぎると思うので、
大変申し訳ないのですが、それが落ち着くまでの間、コメントを承認制にさせていただくことにしました。
ご不便をお掛けして申し訳ないですが、よろしくお願いします。


後…メールフォームで相応額でダビングしてくださいとおっしゃる方がいらっしゃいましたが、友達が好意で私にくれたものです。
それで、金儲けするつもりはありませんので、お断りします。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

お元気なのですよね。
よかったです。
返事は気にしないでください。
また、更新されていたら様子がわかるのでね。
(プレッシャーではありませんから)

未だに「花男」見ていない人がここにもいますよ。
1時間ならあっても、まとまってが取れないの。
時間の使い方が悪いの←わかっています。
仕事のない午前中。
来週時間作ろう!と思っています。

ご心配お掛けしました。ありがとうございます。

あら、お仲間ですね~♪
早々、時間気にしながらは見たくないですもんね。
花男の世界にどっぷりつかって道明寺に浸りたいもん。
来週は週2しか仕事はいってない(入れてもらえなかった…)ので、1日は花男の時間を作りたいと思ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

