スポンサーサイト 


はい、元気です(*^^*) 

なかなか更新できなくてごめんなさい。
もうちょっと、この状態が続くと思います。
でも後もうちょっとなので。

今日は仕事、疲れました。
終わった直後に「疲れた~!!」って本気で思ったこと、あんまりなかったと思います。
今は少々頭痛気味。

パート仲間の人に「この前SPでやってたVS嵐さ…」
といわれたのですが
「まだ見てないんです~!!」
といったら、ビックリされました。
そりゃそうだ、私もビックリだよ。
花男DVDなんて、封すら開けてないからね。

今日は、買い物にいったとき、お菓子売り場を覗いて、家にもまだスナック菓子沢山あるのに、ついつい2つも買っちゃった。

精神的に余裕のないときにでも、やっぱり癒してくれるのは嵐さんでございます。
今日も洗濯物干しながら「ああ、嵐っていいな~」なんて思いながら「Everybody前進」聞いておりました。

さて、夕べの宿題くんリピりながら、洗濯物でも畳むとします。

あ、今年の目標、まだ一応毎日継続中でございます。
私にしては珍しいでしょ?(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
寒いね~
こちらは今日も雪が降るお天気です。

「のぼうの城」図書館から借りてきました。
3ページくらいですぐ眠たくなるの(現在50ページあたり)
石田三成のことなのに、初名とか治部とかでてくるから覚えられないよ~
1週間過ぎたのに、ちっとも先に進まないの。
きっと終わらないわ~
で、最後の方をチラ見。
あ~歴史は変わらないと。
本は好きだったのに、年だからかな?
ということにしておきます。

こんばんは。

PIYOを読んで大丈夫かな?と思ってコメントいれました。
私が何か力になれることはないのですが。
大丈夫だったらいいのですよ。
お邪魔しました。

こんにちは♪
ご無沙汰しております。
私もちょっとバタバタしておりまして、なかなか更新出来ません(^^ゞ
嵐くんで癒されたいな~…

まゆさん・cyunnさん

>まゆさん
サボってる間もコメントありがとうございました。
自分のブログなのに、読み逃げ上体でしたが嬉しかったです。
のぼうの城、借りてきたんですね。私の順番はまだまだのようです。
私も本は好きだったはずなのに、最近は活字を読むのがちょっと億劫になってきました。
…いけませんね(^^;)

>cyunnさん
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ちょこちょこ覗かせていただいてはいたんですが読み逃げ状態で、最近はPCもメールチェック程度しかしてなかったので、お邪魔も出来てませんでした…(^^;)
またお邪魔しますね、よろしくお願いします(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

