スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存表明 

元気にいきております(爆)

今日から子供たち、漸く学校始まってくれまして。
いや~、冬休み、ほんとにほとんど一人の時間ってありませんでした。
一人の時間といえば、睡眠時間か、起きてる時間では、あっても1~2時間。
しかも娘はほとんどが12時近くまで起きてるもんだから、漸く寝てくれてもその後何をする気も起こらず。


昨日は旦那、仕事休みだったのですが。
午後、娘は塾に、息子は散髪に行っていたのですが、旦那も出かけようとしていて。
ふと思ったのか
「一人になるの、つまらない?」
なんていうんですわ。
だから「冬休みの間、全く一人いなれなかったんだから、ちょっとの間でも一人にしてくれ!!」
っていったら
「そうだよな・・・」といって出かけましたわ。
まあ30分もしないうちに、息子が帰ってきましたけどね。


今年の目標を掲げる時に
「毎日エントリー」もかこうと思ったんですわ。
でも、揚げなくてよかった(爆)
3日坊主にすらならないところだった(^^;)

あ、とりあえず、6つの目標、昨日までは毎日続いています。
3日坊主にはなれるよ(笑)
ちなみに今日はまだやることたんまり残ってます(爆)


ただいま、時間的、精神的にちょっと窮屈な思いしておりまして…
後ちょっとで解放されるんですけどね。
なので、その間はブログのエントリーも難しいかと…(^^;)

丸2日、更新しなかったのに来て下さってる方がいつもと変わらないくらいいらしたので、一応お断りをしておきます。

窮屈な思いはしておりますが、それがマイナス方向には向かっておりませんので、ご心配なく(*^^*)

あ、相も変わらず旦那にはむかついたりもしてますけどね。
昨日なんてあまりにも頭に来すぎて、その怒りをどうにも抑えきれず、
旦那に聞こえないように影のほうで、娘に「パパ、ばっかじゃない!!」なんて言い放っちゃいましたけどね。
ホント、考えが180度違う人と暮らすと、たまに血管ぶち切れるかと思うことがありますわ(爆)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。