スポンサーサイト 


紅い衣装 

なんか、皆さんからおめでとうコメントいただいてしまって恐縮しております(^^;)
正直、自分の誕生日だったっていうエントリーをしたのは、エントリーネタがなかったからなので。

誕生日を迎えて、また年をひとつ重ねたことに関しては正直複雑ではありますが、
皆さんから「おめでとう」といってもらえるのは、素直に嬉しいです(*^^*)
どうもありがとうございます。

そして、今日もまたネタがないのですが…(爆)
あ、ありましたね、朝のWS。
情報ブログさんで朝流れたというのを見たので、急いで予約をしました。
早い時間にズームで流れたらしいのですが、その後は流れず…
そしてピンポンでもあったようで。
あ、夕方も流れたって友達ブログにあったな…(^^;)
でも私はめざましとサプリのみの捕獲となりました。

めざましは放送されたのと同じかな?
カウントダウンしてるところ、あの蛍光色な嵐さんが一瞬4人しか見当たらず。
「え?もう一人どこに行った?」と思ったら、潤くんに隠れてましたね、翔くん…

サプリは、紅い衣装でWe can make it!を歌っていました。
私、衣装って全然覚えられなくて…(^^;)
友達の中では、込んでは言っただけで、こういう衣装だったっていうのを凄く細かく覚えてる人もいるんですよね。
でも私は全くだめ。
赤っていうと、「Re(mark)able」しか思いつかない…
と思って、会報見てみたら、あってました(爆)

でも、いま「Re(mark)able」のつづりを調べようと思って(^^;)
JストのHP見てみたら、CDつきの写真集って、もう作らなくなるんだね~。
200円安くなって、CD無しになるそうですわ。
CDつきの写真集まだ本屋にあったら、買っとくべきか!?(爆)

最近嵐がでるもの以外のTVはほとんど見なくなってしまった私。
年末の歌番で長瀬くんが歌う「雨傘」にキュンキュンしてしまっています。
「長瀬くんって歌上手かったんだね~」
っていったら旦那に「そうだよ、知らなかった?」といわれてしまいました。
あんた、長瀬くんのなんなのさ…
(旦那、長瀬くんかなりお気に入りです)









さっき、ちょこっとブログめぐりしてきたんだけど。
utaちゃんエントリーに激しく同意。
も~!!utaちゃん素敵♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

うちのだんな、3日が誕生日なの。
毎年扱いがかわいそうで…。
今年は外食したけど、実家に行ったりすると次の日になったりするの。
4日はいつも仕事始めだし、誕生日だからといってもケーキ買うだけで終わるね。
プレゼントもね~

かなさんはダーリンさんからプレゼントされましたか?
それとも好きなもの買っていいよ!と言ってもらえるの?
今年がHAPPY♪だといいね。
それは嵐ごとですね!

まゆさん

こんばんは(*^^*)
あら~ご主人3日ですか、私よりかわいそう(爆)
昔は3が日はお店もなかなかやってなかったですもんね。
子供のころ、「4日でよかった~」って思ってました。
だって3日じゃ、ケーキも食べられない(笑)

プレゼントなんてないですよ~!!
もう何年そんなもの貰ってないか…
昨日、旦那の言うことにぶちぎれて、その後も冷たい対応していたのですが、しばらくしたら旦那買い物に出かけたんです。
で、帰ってきたとき、手にショートケーキ持ってましたけどね。
何で買ってきたのか、理由も聞きませんでしたが(爆)
遅くなった誕生日のお祝いのつもりなのか、喧嘩したので、それのお茶濁しなのか(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

