スポンサーサイト 


第646回「2009年の目標」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「2009年の目標」です。

2008年も今日で最後です。
皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。
水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。

明日から2009年です!
2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。

第646回「2009年の目標」




ってことで、さっき主婦向けブログを覗いていたのですが、それを見ていて
「決意表明でもしてみっかな~?」
なんて思ってたんです。

でもとりあえず、それは置いといて、エントリー(爆)と思っていたら、あら、ちょうどいいトラバテーマが!!


ってことで。

ワタクシかなの「2009年の目標」(あくまで目標)

・毎日の簡易トイレ掃除
・大雑把でいいから金の流れがわかるように家計簿
・寝る前にはテーブルに何もないようにする
・洗濯物の片付けはその日のうちに
・新聞もとりあえず、夜のうちにまとめとく
・寝室に入る前に、ちょこっと靴を並べなおす。


ってなところでいかがでしょうか?

まあ、普通の人からしたら、この程度は当たり前なんでしょうけどね。
ワタクシ、自慢できるくらい、当たり前のことが出来ませんから(爆)
トイレ掃除と家計簿以外は、1ヶ月ぐらい、いいところ迄いったのよ。
でも、一回「今日は特別…」にしちゃうとだめだね。
その後はもうずるずると楽なほうに、しかもすべてのことにおいて逃げてしまいましたわ。

普通はこういうこと、元旦とかにするのかもしれませんが。
まあ私にとっては今日はキリのいい日でもありますので、ま、いいかと。

ちなみに今現在やってあるのはトイレ掃除とテーブルの片づけのみです(爆)

がんばるぞ!!ということで、文字を紫にして見ましたが、さてどうなることでしょうか?
(って、他人事みたいだよな…)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

