スポンサーサイト 


あまり嬉しくはありませんが…(^^;) 

普段よりもカウンターが回っているようなので、少々ビビリ気味のワタクシでございます。
仕事する前…暇さえあればPCの前に座っている頃は300くらいは当たり前のような時期もありましたが、最近の、それまで以上に中身のない、完全に自己満足ブログになってからは100~200がいいところだったのですが。

怖くなって、さっきアクセス解析覗いちゃいましたよ(爆)

実は、今日はワタクシ誕生日でございました。
もう何回目かは数えておりませんがね。
そんな本日、旦那居りません(爆)
まあ、結婚してから誕生日に家にいたこと、あったでしょうか…?ってなくらい、いないの当たり前なんですけどね(泊まりです、一応仕事ですが…)
そして、当たり前のように、出て行ってから、メールひとつよこしません。
ま、私も朝、起きてもやりませんでしたが(爆)
(何時に出るのか聞くと起きなきゃいけないから、聞かなかった)

午前中、同期だった子がメールくれました
「今日だったよね?」って。
私の誕生日、証券会社に務めていた人にとってはおぼえやすいと思うんですよ。
なんせ大発会の日ですから。

うちの支店、課費の中から誕生日にはホールケーキを買ってプレゼントしてたんです。
でもね…大発会ってそれどころじゃないでしょ?(^^;)
だから、いつも次の日にされてたんです。
でも自分の誕生日に毎年振袖来て会社行くのは、それはそれで楽しかったですけどね
(仕事らしい仕事してないし、半日で終わるし)

夕方母から電話がありました。
「今日誕生日だったよね?」
そうですよ、あなたがうん十うん年前の今日産んだんですよ(爆)
そして、父からはメールが来ました。
「良き妻・母としておおらかさも持ち、元気に明るく家庭を守り、今後も幸せを祈る」
…だそうです。
耳が痛いです…あ、メールだから目か(^^;)

自分の誕生日だからって改めて何しようはなかったのですが、まあ、ケーキ位は食べるか~ってことで、
久々子供と3人で出かけまして。
それぞれ好きなショートケーキを買って帰りました。

夕飯が終わってから食べたのですが、無言で食べ始めるかと思った息子が
「お誕生日おめでとう」
といったことにちょっとビックリ。

そして娘からは手紙が。
「見ていいの?」
って聞いたら
「凄く短いよ」といわれ。
見てみたら、なるほどビックリするくらい短かったです(笑)

「Happy Birthday!
これからも家事や仕事がんばってください
○○(娘)は勉強がんばります」

う~む、子供に家事をがんばってくださいっていわれるの、いろんな意味で複雑なのですが…(^^;)


ま、8日が仕事始めのつもりだったのですが、店長からヘルプがかかり、急遽明日仕事に行くことにしたので、娘のいうとおり、がんばりますがね…

ってな一日で、嵐臭皆無の一日でございました。
なんか、新CMが色々あるようですが…
相葉カレー以外、遭遇すらしておりません(^^;)

さて、ほおり投げてある洗濯物畳みながら、レコの編集いたしますわ…
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!

12時を過ぎてしまい、プレゼントもありませんが。
気持は送らせていただきます。
今月が誕生日だったことは、先日書いてあったので知ってはいました。
今日だったとは。
朝にブログ見た時に、感のいい人だったらきっとわかっているのだろうなぁ~
私は鈍いので・・・ごめんなさい。

私の今年の目標か。
やっぱり文字にする方がやるよね。
私も書きあげてみようかな。

おめでとう~

1日遅れになっちゃったけど、「お誕生日おめでとう☆*:・°★:*:・°」
昨日だったのねヾ(^_^;
うちも、私の誕生日には旦那からは別に何もないし(私もしないし)、自分で祝うしかないよ(笑)
今日から仕事なんだね。
私はまだだけど、ちょっとバタバタしてるから、落ち着けないよ<<o(>_<)o>>
お仕事、頑張ってね~

おめでとう♪

かなさん、お誕生日だったんですね~!
おめでとうございます・・・って照れるよね(笑

ご両親凄いじゃないですか!
お父さんからのメールを読んで、固まりました(爆
私にはどれも当てはまりませんもの。
いやぁ、でも、素敵なご両親です♪

アクセス解析どうでした?(笑
とくに大丈夫でしょ?

おめでとうございま~す

一日遅くなりましたが。。。
お誕生日おめでとうございます☆

かなさんにとってステキな事が
たっくさん起こる楽しい一年と
なりますように!

余談ですが、私の母とかなさんが
同じお誕生日でビックリしました。

かなちゃ~ん
ごめんっ!1日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう♪
そしてそして
今年もよろしくね~

今年も絶対どこかで会える気がするの
うん!うん!
会いたいし!

私も今日から仕事始まったよ
ボチボチがんばろねぇ

+act見てね~刑事になりきって手袋して(笑)

まゆさん・びっちさん・いといさん・さちさん・kanaちゃん

>まゆさん
ありがとうございます。
いえいえ、お気持ちだけで充分嬉しいです。
っていうか、私、自分の誕生日のことについて、以前書いてましたか?(^^;)
それすらも覚えていません。
朝のエントリーは「あ~これでわかっちゃうかな?」と思ったのですが、なんかケーキが嬉しかったので、思わずエントリーしちゃったんです。
気がつかないでくれたなら、私的にはそのほうが嬉しいんですよ(笑)

目標ね、そう、一応文字にして見ました。
文字にしては見たものの
「年末には目標掲げてたことすらも忘れてそうだな…」
なんて思ってました(爆)

>びっちさん
ありがと~!!メールもありがとね。
仕事上がってから見たんだけど、事務所でひとり怪しい人間になってたよ…(^^;)
仕事してきたよ~!!
暇なら途中で上がらせてもらおうかな~なんて思ってたのに、結構忙しくて。
久々の仕事だったから、なんかへましそうだな~と思ってたんだけど、何とか無事にこなせたからよかったわ(*^^*)

>いといさん
ありがとうございます~
ははは、照れますわ(笑)

父のメール、凄いでしょ?
短いながら、強烈です。
父の目から見て、私ってどれだけダメ嫁&ダメ母なんでしょうね(爆)

アクセス、平気でした(笑)
中身のないエントリーをちょこちょこしたせいかもしれませんね。
いや~秋以降、コメントのお知らせメールにビビリまくってまして。
最近漸く大丈夫になってきたと思ったら、最近はアダルトサイトらしきところからの迷惑コメントがちょこちょこ入りまして。

禁止ワードを設定すればいいんですけどね。
なんか微妙なんですよね。
迷惑コメントが使ってるワード見て
「乳首か…乳首Tのこと書こうと思ったら、引っかかっちゃうよな」
なんてね。
あはは、私たち、どういうGのファンしてるんでしょうね(爆)

>さちさん
ありがとうございます♪
「たっくさん」というのが凄くうれしいです(*^^*)

あら、お母様と一緒なんですね、光栄ですわ♪

>kanaちゃん
ありがと~!!
こちらこそ、今年もよろしくね(*^^*)

うん、会いたいし。
最初の頃は会いたくてももしかしたら一生会えないかな~?なんて思ってたのにさ。
浜松では「最初で最後かも!?」とも居ったりもしてたのに、去年も会えちゃたしね♪

+act見るよ♪
あは、某ちゃんところに残してきたコメント見てきた!?(笑)
そうだね、手袋用意しなきゃ(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

