スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます♪ 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

毎年この時期はスキーに行ってるのですが、今年は娘と留守番です。
今日は久々に初詣に行ってきました。

何年か前に明治神宮に行った時全く列が進まず途中で諦めて帰って来たことがありました。

今日行ったところは、明治神宮ではありませんが、有名なところではあるので、何時間か並ぶの覚悟で行ったのですが、それなりに人は多かったものの、あっけないくらいスムーズに進みまして。

列の最後尾に並んでからお参りして、お守り買って、絵馬を書いておさめるまでに1時間もかかりませんでした。

帰りは遠回りして、西郷さん見て帰ってきました。

前に見たことあったはずなんだけどな~
「あれ?こんなところにあったんだっけ?」って思っちゃいました。

友達から「翔くんから年賀状が来てる」とメールで教えて貰いましたが、我が家に帰るのは明日。

実家に帰って、実家に来ていた翔くん年賀状を拝ませて貰いました
娘が父に「これちょうだい」って言ったら
「○○の家にも来てるだろう」と言われましたが
「だってママにとられちゃうもん」
もちろんそうなのですが、父には何のことやらでしょうね


明日には自宅に帰るので、束の間の正月気分ではありましたが、久し振りにゆったり気分で過ごすことが出来ました。

今年一年私も皆様も毎日を楽しく過ごせますように


コメントのお返事遅くなってごめんなさい。

自宅に帰ったらさせて貰いますね♪
スポンサーサイト

コメント

あけおめ♪

かなさん、お久しぶりです。
2009年になっちゃいましたねぇ。

昨日の初詣・・・あっちかな?(うるさい・・・へへへ
多分私の中での候補にもあがっていた所かな。
道路は空いてるけど、ああいう所はどこ行っても混んでるよねぇ。

結果私は時間も時間だったし、明治神宮は子供に却下され
仕方ないからサンシャインに行ってきました(爆

今年もよろしくお願いします!


よろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は疲れる~
早く終わってほしいです。

今年も仲良くしてください。
楽しいこといっぱいあるといいね!

いといさん・まゆさん

>いといさん
ご無沙汰してます、申し訳ない(^^;)
私、お邪魔はしてるんですが、完全に読み逃げです…
足跡のつもりで拍手ポチ、はなるべくさせてもらってるのですが、それもときどき忘れてます、ホント申し訳ない…

初詣、わかります?
もうね、絵馬のかかってる量が凄かったです。
神様も大変だな~と思ってしまいましたわ。

いといさん、結構うちの近くだったりするみたいです。
もちろん同じ市内、とか隣の市、とかではなさそうですが、比較的近くではないかと。

先月それに気がつきまして、勝手に更に親近感沸かせてました(爆)

こちらこそ!!今年もよろしくお願いします♪


>まゆさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まゆさんはちゃんと主婦業務(お嫁さん業務)してるからですよ~!!
私なんて、なんてラクチンな年末年始なんだろうかと(笑)

こちらこそ(*^^*)
なんていったって嵐10周年ですからね♪
振り落とされないように楽しみましょうね~(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

