スポンサーサイト 


簡単ではございますが… 

ただ今実家でございます。

朝、溜めまくったレシートを処理するために家計簿をつけようと
(10ヶ月サボってましたが簡易化して今月再開しました)
PC開けました。
ついでにメールチェックしたら、友達からブログ閉鎖のご挨拶メールが入ってて、ビックリするやらビックリするやら

「なんで~!?」ってもちろん思ったけど、それこそ毎日きちんとエントリーもしてて、カウンターもすごく回ってるブログさんが、すっぱりと閉鎖することに決めたっていうことに、気持ちいい潔さも感じられて。

今までどうもありがとう。
お疲れ様でした
でも…これからもよろしくね


さて、このエントリーが今年最後となりますが…

嵐チケ運はホントなくて、自分では国立しか取れませんでしたが、アマツカゼも、ドームも、そして来年のグリーンフィンガーズも友達に救済して貰って入ることが出来ました(入ることが出来ます)

チケ以外でも嵐友とお話したり、メールしたり、楽しいことが沢山ありました。

ブログのコメントでも、初めましてのかたと沢山お話出来て楽しかったです

まぁ毎日の生活は楽しいことばかりじゃなく、嫌なこと、不貞腐れることも時々ありましたが(笑)
まぁ終わり良ければ全てよしということで

来年は嵐が10周年ということで、何が来るのか戦々恐々としておりますが
まぁ振り落とされない程度に、自分のペースでくっついて、応援していけたらいいなと思っています

今年一年、お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

今年はかなさんと仲良くしてもらえて嬉しかった♪
ナゴヤドームでは会うこともできたしね。
あの初会いは、「あっ!!」って感じだったよね(笑)
でもそれから、一層近づけた感じがして、いろいろ愚痴も聞いてもらっちゃったし、おバカな話も出来たし、素敵な潤友さんが出来たな~って、ホント嬉しいよ♪
来年ももっと仲良く出来たらいいな♪
よろしくね!!

びっちさん

その節は待たせまくって申し訳なかった~!!
あの出会い方は衝撃的だったよ(爆)
でもああいう出会い方だったから、その後すぐにフランクになれたのかな~?とも思ってます。
愚痴はね、大丈夫、あの程度は愚痴になってないから(笑)
私でよかったらいつでも話聞くよ~♪
こちらこそ、どうぞ今年もよろしく(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

