スポンサーサイト 


めざましとお笑いネタ 

ここ最近、娘が12時過ぎまで起きてるんです。
折角旦那がいないっていうのに~!!
本人がんばって勉強してるっていうのは判るんですが
(っていっても塾の宿題なんだけどね)
こっちがストレスたまりまくりです。
昨日までは、テレビも音楽もかけず、リビングは一応無音にしてたんだけど、今日はレコの編集しちゃいましたよ。
だって、実家に帰ってる間の残が足りないんだもん…
明日で、年内の冬期講習は終わりなので10時に寝かせます。
そしたらちょっとは自分の時間が持てるかな・・・(*^^*)

今朝、友達のメールで起されまして。
もうホント、アリガタヤ~!!でございます♪
冬休みに入って旦那がいなくなってから7時半に目覚ましをかけるものの、起き出すのは8時になってたんだけど、今日はメール見たらすぐに飛び起きましたよ♪
お陰でめざましテレビ、捕獲できました♪

嵐さん…もう何であんなに可愛いんでしょうね♪
何をやっても自分達が一番楽しそうなんだもんな~。
あれはVS嵐の衣装なんでしょうね。
いつも微妙なんだよな…(^^;)

しかし…カウコンのタイトルってシャチョ~さんが決めてたんだ。
シラナンダ…
嵐に嵐と命名した人がウシシとかいってるんだ(爆)

カウコン告知が終わって。
予約切ろうかと思ったら、めちゃイケの番宣もありましたね。
チラッと潤くん映ってましたが、あれは若侍さんということでしょうか?
(リピってないから不確実ですが)
あれ見たとき、2004年のパルコのCM思い出しちゃった。
あれ、かっこよかったよね~。
まあ、今回のはパルコに比べるとちょっと笑えるけど。
年明け、楽しみにしております。



夜、お笑い番組を見ていたら、嵐ネタをしているコンビさんがいまして。
「嵐のリーダー櫻井翔 いや、大野くん」だったかな?(^^;)
言葉は違うと思うけど、意味はそういうこと。

なんかね、嵐も出世したな~なんて思っちゃった。
ネタにしてもらえるんだ~って。
だってさ、嵐の中のリーダーは大野くん、そして普段仕切ってるのは翔くんって分からないと、このネタでは笑えないでしょ?
私、目茶苦茶うけちゃったよ。

でも…それだけ売れてるってことだよね?
嬉しくもあり、複雑でもあり…っていうのが正直なところでしょうか?(^^;)

あ~1時すぎちゃったな…

明日から息子はスキーです。
新幹線に乗せる所まで私が連れて行って、その先は義父母が連れて行ってくれます。
現地にいけば旦那がいるんだけどね。
息子は旦那と2人で、3泊がちょっと心配なようですが
(旦那は息子にちょっとキツイからね…)
まあたまにはいいかな?(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

遅くなっちゃってごめんなさいね(^^;)

こちらこそ、ありがとうございました。
勝手なもので、自分で好き勝手にエントリーしてるのに、反応がないと「なんか寂しいな…」なんて思っちゃうもんなんです。
なので、某さんの存在、私にもとってもうれしかったです。

お節、作るんですね~偉い!!
私は母が作ったのを食べる係でした(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

