スポンサーサイト 


ブレーカー 

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、ほとんど手付かずで年越しを迎えそうです…(^^;)
今日はとりあえず、何年ぶりかで羽子板と破魔矢を出しました。
毎年年末年始はスキーに行くので「どうせいないし、出さなくていっか」と誤魔化していたのですが、
今年は私と娘はいるし…
(っていっても31日の午後から2日の午前中までは実家に行くつもりですが)
とりあえずおく場所は確保したものの、その周りのごちゃごちゃはそのままなので、折角のものが全く映えませんが(^^;)
お正月モノは29日と31日には出すなといわれてるそうなので、ま、とりあえず出しただけよしとするか(笑)

オンタマ、編集しました。
見ながら編集してたんだけど、大野くんがやってた風船のクイズ
(風船を膨らまして、風船に書いてある問題を解くヤツね)
「日本で一番長い川は?」という質問に大野くんが「荒川」と答える前に「利根川!!」と答えていたわが息子です。
ビックリして娘に聞いたら、娘は答えられましたけどね。
荒川と利根川…
大好きな大野くんと同じような答えを出して、息子としては喜ぶべきでしょうか?(^^;)


驚きの嵐を見ている途中で、娘が塾から帰ってきまして。
今日はグラタンだったので、オーブントースターで焼き始めたんです。
そしたら「ブチッ」
そう、またやっちまいました。
我が家、お風呂は追い炊きが出来ないんです。
で、一昨年かな?電気でお湯を温めるのを買ったんですけど、それ、相当電気食うんですよね。
息子が入った後のお風呂はかなりぬるいので、それを入れてたんですわ。
それを忘れてトースターなんて使っちゃったもんだから、ブレーカー落ちちゃいました。

もう慌てるあわてる!!
「うわ~!!」
グラタンどころではありません。
慌てて、バスヒーターの電源切って、WAITINGの表示が出ているレコの電源入れなおして。
でも私、隠し砦の特典DVD入れっぱなしだったの。
そしたら必要ないのにそのDVD読み込もうとしてて更に時間がかかり。
ブレーカー落ちたとき、丁度CMだったんだけど、息子は冷静に
「もうすぐCM終わるよ…」
言葉通り終わっちゃうし…(TωT)

でもその数秒後に漸く録画再開。
落とした部分はCMにはいる前のリピ部分がほとんどだったから、まあよしとするか。
…ぐらいですみました。
いや~怖かった。
もう正月明け、ワット数、あげよ、ほんとに…

少クラ、途中まで見ました。
台北のところまで。
国立の様子は懐かしかったな~。
そうそう、始まったときはまだまだ明るかったんだよな~なんて思って。

ステゴーのところ、関係者席の近くで歌ってたんですよね。
映像でも、他とはなにやら様子の違ってる一角がありましたね。
もしや・・・と思って目を凝らしてみたら、羽鳥さん、映ってました(笑)
もっとちゃんと見たら、違う人も見つけられるかな?


相葉舞台、友達のお陰で1公演入れることになりました♪
一緒に入ろうと思ってた子も、一緒には入れないけど、とりあえず、相葉舞台拝めるようです。
ほんとによかったよ~!!

理由なき以来、舞台とコンは、とりあえず全部首突っ込んでたの。
あ、カウコンは別ね。
フリスタは何度か申し込んだけど抽選に破れ…
でも関東組の大野ファンは入れてたし、私も雑誌やクンプーーDVDで様子見られたから、ま、いっか♪って思えたんだけど、舞台ってDVDになかなかならないじゃない?
(クンプーがDVD化されたのが、ホント奇跡みたいだよ)
だから、舞台は見たい!!って思ってたんだけど。

でも最近FC会員数が凄い数になってきてるって話聞いてたから、
「もうそろそろ見られないものがでてきても、諦めるしかないのかな…」
なんて諦められないけど思ってたの。

でもホントよかった。
いつも友達に救われてます、ホント感謝!!です♪




以下、拍手コメントのお返事と、腹黒(爆)
>12/27 13:25 某さん
あは、なんだ、一緒か(笑)
Oさんが「コンの潤くんカッコイイ」なんてメールくれるもんだからさ、余計潤くんしか目が行かなくて…
っていうか、Oさんが潤くんを見てたっていうのが凄くない?
相葉ちゃんみなよ!!(爆)
Lucky ManのPVの時もそうだったんだよね。
何度も何度も見て「あ…他の嵐メン、見てなかった」って気がついて。
次は違う人…って思うんだけど、気がつくと、やっぱり潤くん見ちゃうんだよね。
ちょっと飽きるまで潤くん見ることにする(笑)
そうそう、もれなくカッコイイのよ、うちの子たち♪
はずれがいないって凄くない?(爆)





夕べ、隠し砦の特典映像、ちょこっとピックアップしてみました。
ジャパンプレミアムの映像を見ながら、ちょこっと話をしてるのがありまして。

潤くんが先に車から降りて、降りてくる某嬢に傘を差し出してあげて、2人でそのまま相合傘で歩く場面。

「女の子と相合傘をすることなんてないから、凄い気まずかった…」って。

その言葉を聞いて、夜中ににんまりの私でした。

ははは、性格悪いな…(爆)
スポンサーサイト

コメント

オンタマ、某所で観たよ。
こっちではやってないから・・・。
ってなことは、置いといて(笑)、私も録画中にブチッとなったことあるよ。
で、3分割になったことが・・・(笑)

舞台、ホントによかったよね!
私の初は「白夜~」だったから、それ以前の舞台は観れてないのよ。
「白夜~」も記憶が・・・(笑)
ホント、コンと違ってDVDになってないから、観たくても観れないもんね・・・
全部DVD化して欲しいよ。
理由なきとか観てみたい!!
どうにかならないのかね~

腹黒かなさんも好きだよ!(笑)

こんばんは。

舞台に行けることになって、よかったですね。
私は無理だろうから感想を教えてね。
無理だろうということで、レミオロメン3月27日のチケ取ってしまいましたよ。
このグループも最初は、zeppだったのに、今回は大阪城ホールです。


びっちさん・まゆさん

>びっちさん
そっちでやってないんだ~>オンタマ
それぞれのテレビ局で地方色があるのは仕方ないけど、アラシゴトだけは全国版にして欲しいよね…(^^;)

わお、びっちさんはワルキューレが初なんだ。
「理由なき」が初って、潤くんファンとしてはどうよ?とも思うんだけどね(爆)
しかも理由なき、1回だけのつもりだったのに、どうしてももう1回見たくなって、当日券に並びにいったからね。
もう見切れ席もいいところだったんだけど何とか入れたのよ。
今じゃ絶対無理だろうね。
ワルキューレ、何回か当日並んだけど、結局無理だったし。

っていうか、ワルキューレ、難しすぎてさ、1回や2回見ても全く理解できないんだよね。
理解できないことにいらだって、落ち込んでたよ、私…(^^;)

理由なきもよかったけど、エデンもよかったんだよ~!!
もうね、キャルがいとおしくなっちゃって、舞台に上がっていいこいいこしてあげたくなっちゃったもん(爆)

あは、ありがとう(*^^*)
でもびっちさんもおんなじこと、思わなかった?(笑)


>まゆさん
ありがとうございます。
舞台はコンと違って、やっても2箇所でしかやらないから、地理的に厳しい人は沢山いますよね。
まゆさんの分もしっかり見てきますね。
でも、まゆさんも3月にお楽しみがあるんですね♪
ファンとしては売れるのも嬉しいやら悲しいやらですよね…(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

