スポンサーサイト 


MステSP 

皆さんより2時間遅れでMステ嵐見ました。
KinKiでタイムリミット。子供にリビングを占拠されました
「なんだよ~!!KinKiじゃなくて、嵐がでてくれば、オンエアーで見れたのに~!!」
次の瞬間、「ぶちっ」
電気の使いすぎでブレーカーが落ちました(^^;)
もう30Aじゃ、かなりきついですね(笑)

ってことで「あ~KinKiでよかった、嵐じゃなくてよかったよ~!!」(爆)


友達から実況中継はいりましたが。
オープニングで衣装は見てたので「カッコイイ~♪」とは思っていましたが、歌う嵐さんは更にかっこよかったようで。
う~見たい…

でも昨日は12時までいましたからね、娘。
それを考えると今日は1時間早く引き上げてくれたから、よかったよ♪

やっぱり歌って踊る嵐さんはかっこいいですね(*^^*)
…って言っても申し訳ない、ほとんど潤くんしか見てません(^^;)
ちょっとテレビの見方間違ってるかもしれません。
他の4人のお姿、ほとんど視界に入ってない…
とっとと編集したので(4時間番組が12分になりました)
リピッたのですが、同じことでした。
う~ん、冷静に5人として見られるのはもうちょっと時間がかかるでしょうか?

あ、でもトークが始まる前、早く早くと大野くんを可愛く手招きする翔くんは(*^^*)(*^^*)(*^^*)でした。

トークといえば…
毎年MステSPは相葉ちゃんのBDの話になるけど
(それはもちろん嬉しいの、おめでとうができるしね♪)
タモサン、いつも「クリスマスと一緒で損だよね?」的なことをいうよね?
私が毎年、毎年…って思うんだから、前からファンの人は余計思うよね?
あれは、質問することがないってこと?
それとも聞いたことを忘れて毎年同じ事を聞いてるの?(爆)
でもちゃんと律儀に毎年同じように答えてあげる相葉ちゃんが(*^^*)ですが。

かっこよく踊る潤くん、楽しそうに歌う潤くん、大満足でございます。
どうもご馳走様でした♪





今日から旦那がいないのよ~♪
夜更かししたいところだけど、朝、それほど寝坊も出来ず…
でも、この調子で娘に夜遅くまでおきていられると、花男F年越しになっちゃうんだよね。
さて、どうするかな~?(^^;)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

私って、しっかり読んでいなかった~
よくあるのです(だったら気をつけろ!なのだけど)
ごめんなさい。

後3日しかないのに、やり残しがいっぱいで、そのまま持ち越し決定!
これから今日の分の編集します。
これはやるんだよね。

まゆさん

違うのよ~!!
まゆさんにお返事した後、エントリー読み直したんだけど、こりゃわからないよな…(^^;)って思った、自分で。
自分は状況わかってるから、ついつい言葉足らずになっちゃって(^^;)
ごめんなさいね。

あは~私も右に同じ(爆)
っていうか、最初からあんまりやる気無し(笑)
編集は早めにしとかなきゃだわね。
年明けはまた忙しくなるし、ドラマがまた始まるし(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

