スポンサーサイト 


24歳に見える26歳相葉ちゃん♪ 

26歳のお誕生日おめでとう

今のまま、そのままの真直ぐな相葉ちゃんでずっといてほしいです。


26歳の1年が実り多き年になりますように




今日はクリスマスでもあるので、骨付のもも肉を買って来て、家で焼いて照り焼きにしたんだけど、あれって中まで火を通すの大変だね
中の方ちょっと赤くなっちゃってさ

グリルで焼いてからフライパンで味付けしたんだけど、グリルで焼くのあんまり長くても焦げちゃいそうで怖くてさ。
でももうちょっと焦げ目…というか、焼き目付けても良かったかな?

子供は形だけになるかも…と思ったけど、それでもいいやと思って人数分用意したら、子供完食しました

買い物には午前中行ったんだけど、ケーキを食べる時に飲むジュースも買おうと思ってたのね。

でもないのよ、そのお店。
ペプシNEXが。

何でもない時なら
「なら、コーラでもいっか」ってなるんだけど、あんな風に潤くんに
「Merry X'mas」って囁かれたらもうNEXしか考えられないでしょ~

ってことで、別の店に行きましたよ。

ははは、まんまと踊らされてるよね

でもいいの、それが楽しかったりもするんだから

明日から子供たちは休みですが、私は後2日、小銭稼いで来ます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

