スポンサーサイト 


祝日でよかった♪ 

昨日、夕方に相葉舞台WS引っかかったのが1つだけだったので(でも、映像のみで音声はなし)
夕べ寝る前に今日のWS予約しまくりました。
でもね、いつもベタ撮りするから、特に朝は芸能コーナーが何分くらいからなのか把握してなくて。
だから「サプリは起きてから手動でいいや~」と思って寝たのですが。

起きたの8時30分でした。
しかも目覚まし設定でおきたの。
「サプリは手動でいいや~」と思ってたくせに「おきるのは8時半でいいや~」とも思ってたの。
めっちゃショックでしたよ…

でもさっきみゆちゃんのところお邪魔したら、今日は祝日だから、サプリはなかったようで。
ラッキ~♪

結局今日だって、ほとんどやってくれなかったでしょ?WS
1つか2つ…だったと思う。
私の記憶だと、以前も相葉ちゃん舞台の製作発表、引っかかったの凄い少なかったんだよね…

でもさ、会見の相葉ちゃん、なんかキラキラしてたよね~♪
あの様子見て、「この舞台、見たい!!」って思っちゃった。



18時過ぎ、今日も判っていながらゲームニッキに飛んでみて、再度確認。
もしかして、私はあのページが消えるまで、飛び続けるのかな…?(笑)
この前は純粋に、「ありがとう」を言いたくて、感想メールを送ったんだけど、今日はちょっと泣きの入ったメールを送ってしまった。
あれはどう見ても、感想じゃないな…(爆)


夜、テレビを見ていた旦那の一言に腹をたて。
しばらく怒りが収まらなかったんだけど。
しかも旦那、そんな様子の私に気がついてないみたいだし。
ま、徐々に落ち着きましたけどね。
考え方が全く違う人と一緒に暮らすのって、大変だな…と思ってみたり。
もちろん、すべてにおいて、考え方が違うわけじゃないんだけどね。
でも違う部分ではやっぱりぶつかっちゃうんだよね。

旦那にはそれが当たり前なんだろうけど、私には「何でそうなの?」って思っちゃう。

私は「亭主元気で…」派ですね(^^;)


以下、拍手のお返事です。
>みくさん
ホントですよね。失って初めてわかる、存在の大きさでした。ホントにトホホです…
スポンサーサイト

コメント

お仕事お疲れ様です。
看病疲れだったりして。

私、福井に行ったせいか(運転していないけど)体調が悪くなり、寝込んでいました。
旦那には言えないけど、寝不足もあったと思う。
だから、相葉ちゃんのWSは毎日録画のズームだけだったわ。
仕方ないね。
かなさんと同じで「亭主元気で・・」に賛同しますよ。

まゆさん

それがね~インフルエンザでもなんでもなかったようで(爆)
翌朝(って言っても、もう昼近かったけど)「なんか…熱下がってるんだけど」って言って起きだしてきましたわ。
体痛かったのは、どうやらスキーをやった筋肉痛のようで…(^^;)
お騒がせしましたm(_ _)m

それよりまゆさんは大丈夫ですか!?
やっぱり寝不足は辛いんですよね。
寝不足続くとやっぱり体調悪くなるし、病気になりやすくなるし。

相葉ちゃん舞台、一生懸命張ったつもりでも収穫あんまりなかったですから。
捕獲できた中で、ズームは結構よかったと思いますよ♪

あは、賛同してもらえますか?
ホント、仕事で休日出勤してるときなどはそれなりに思いやることも出来たりするんですが、顔を合わせると言い合いになっちゃったりします。
ま、これからのシーズンはいないってことは、旦那は遊びにいってるっていうことになるので、思いやれませんけどね(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

