スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅れてやってきた。 

昨日のエントリーでは物分りいいようなことかいちゃったけど(笑)

お昼過ぎ…夕方かな?な~んか物足りない…っていう表現は適切じゃないかな?
何かが欠けているような気持ちになってきて。
最近は18時を待って携帯を手にすることなんてあんまりなくなってきてたのに
(でも大体夕飯作りながら見るから、7時までには見てるんだけどね)
今日は10分前からそわそわしちゃって。

見なきゃいいのに18時数秒すぎに携帯手にして。

何度更新してみても、出てくる画面はやっぱり昨日と同じ。

あ~ほんとに終わっちゃったんだ…って、改めて思って。
で、そのタイミングで携帯から流れてきたのが「Yes?No?」で。
あのイントロが聞こえてきた瞬間に泣けてきちゃったのは、玉ねぎいためてたせいだけじゃないと思う。



なんかさ、こういう時ってあんまりいい想像しないんだよね。
何でこのタイミングでの終了なの?なんて考えてさ。
こういうことじゃないのなら「丸4年やって、キリがいいからだよね」って素直に思えるのに。

そうすると、どんどん変な方向に考えがいっちゃって。
普段だったら絶対思いもしないことを思っちゃって、更に落ち込むというね。
でも、どう思ったかは書かない。
間違えて、それがほんとになったら、とんでもないから。
言霊、怖いからね(笑)

私はめったにジャニウェブに感想なんて送らないんだけど、今回は送っちゃいました。
ニノがこれを目にすることはないのかもしれないけど…
でも、私なりの「ありがとう」と伝えたかったから。

あ、でも今からでも「やめるのや~めた」は大歓迎だよ(爆)
新年を新しく「ゲームニッキY」で迎えてもいいよ(笑)



昨日はあのあと、隠し砦の続きを見ました。
結局最後まで見ちゃった。

潤くん画面のほうが断然大きいのに、小窓の本編のほうで、潤くんのいいシーンだと見入っちゃうんだよね。
でもきがつくと、潤くんたちも黙ってそっち見てるの。
宮川さんがいいシーンになると変な声(笑)出すんだけど、そのたびに潤くんが「し~」なんて言っちゃって。
そんなの見てると、ホント、潤くんと一緒に映画観てるような気になっちゃって、幸せ気分でございました。

さて、ではおしゃれイズム、見てきます♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。