スポンサーサイト 


お疲れ様♪どうもありがとう(*^^*) 

娘がリビングからいなくなって、隠し砦のDisc2を見始めました。
ふふふ、ず~~~っと潤くんが画面に映ってるなんて、なんて幸せ(*^^*)
でも、デジタルになれてきたので、ちょっと画像が汚いけど(^^;)

見ながらちょっと眠たくなって来たりして(爆)
でも今日は、ブログエントリーしたかったので、一時停止で、潤くんに止まってもらっています。



きょうは7時ちょっと前にゲームニッキ読んだんだけど。
見始めてすぐに「あれ?」と思って。

なんか…違う。
で、「もしかしたら…?」なんて思ったら、当たっちゃった。


ちょっと前にね、「500回とか、1000回とかの区切りのいいときに『今日で終わりです』ってのがまたあるかも…?」なんて思ってたんだよね、なんとなく。

ホント、なんとなくでしかなかったんだけど。

ゲームニッキスタートの3日前に私もブログ始めて。
ゲームニッキが始まる…っていう迷惑メール貰って、
「お!ニノも始めるんだ~!!」と思ったけど、そのときは不定期更新だとばっかり思ってたから、翌日も更新されててビックリしたんだよな~。
「え!?もしかして、毎日かいてくれるの!?」って。

私は途中サボリも入りましたが、ニノはず~~~っと更新してたもんね。
アメリカに行っちゃう…っていう時は衝撃だったし、ニノファンは凄く寂しかっただろうけど、でも、ニノは更新してくれて。
あ、携帯が壊れたか何かで、ちょっと休みのときがあったね(笑)
「しばらくお休み…」っていってたけど、確かホンの数日?1日?位だったよね、休んだの。
大変な撮影なんだろうに、そんな様子は出さずに、いつものニノで更新してくれて。
遠いところに行っちゃってるけど携帯で繋がっていられるのがうれしかったんだよな~。

コンや舞台のマナーが悪くて、怒られちゃったこともあったよね。
「ニノにこんなこと言わせるなんて~!!」なんて思ったりして。


毎日更新するって、ほんとに大変だったと思う。
忙しくて、携帯持つよりも寝たい時だってあるだろうし。
情報の解禁が来るまで、言いたくてもいえないこともあっただろうし。

ニノと私を一緒にするのは間違いだって言うのは重々承知してますが(爆)

ブログはじめたころはね、仕事もしてないし、自由になる時間も今に比べると沢山あったから、1日に何度も更新したりするのが楽しかったんだけど。
仕事始めて、子供のことも色々考えなきゃいけなくなって来て。
以前に比べると、嵐に、PCに費やせる時間が減ってきちゃって。

エントリーもね「今日はいいや、サボっちゃえ~!!」ってことが最近はちょこちょこあったんだけど。

でも、ニノはちゃんと毎日更新してたもんね。
「書くのが日課だから苦じゃない」みたいなこといってたりもしたけど、でも本心としては「今日はちょっとな~」って日もあったんじゃないかな~?


嵐の様子を知るのも、ゲームニッキから…って事が結構あったよね。
ゲームニッキが、より嵐との距離を縮ませてくれたというか。
(まあ、実際はホンと遠いんだけどね、気持ちの上ではさ…)

4年か…
もう4年も経ったんだね。
なんか、あっという間だったよ。

本音を言うと、やめないで欲しい。
毎日が大変なら、不定期更新でもいいから、ゲームニッキという存在を残して欲しい。
でも、ニノはそれは無しなんだよね。

まだね、あんまり実感がないんだよね、今日で終わりっていう。
でも明日…18時過ぎに一気に寂しくなっちゃうんだろうね。
「あ、ほんとに更新されてないんだ」って。

4年間毎日ほんとにありがとう。
ゲームニッキは今日で終わりでもジャニウェブが終わっちゃうわけじゃないからね。
何かあったときには、(最近はめったに来なくなっちゃった)迷惑メールをくれると嬉しいな♪
迷惑メール、私かなり好きです(*^^*)
あ、もちろん嵐から来る迷惑メールに限ってですが(笑)


ゲームニッキが最後の日、オトノハの更新があってよかった。
いつもと変わらない翔くんに救われました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

