スポンサーサイト 


終わっちゃった… 

最終回もオンエアーでは見れず…(^^;)
夕べから娘とちょっとやり合ってましてね。
今日は娘のほうから折れてきたので、ちょっと静かに言い聞かせましたが。
微妙な時期なので、自分でもどうでたらベストなのか判らなくてね。
正直「勘弁してくれよ~!!」状態です…(^^;)(^^;)(^^;)

ってことで、今日は45分遅れで見始めて。


犯人、やっぱり当たっちゃったよ…(TωT)





テレビ誌にね、ヒントがかかれちゃってたんだよね~。
功一が犯行当日、あるものを見ていたことを思い出したって。

それ見て「あ…柏原さん、傘で素振りしてた?」って思って。
まあ半分あたり、半分外れでしたが。

私、あのビニール傘で素振りしてたのかと思っちゃってさ…

で、今日の朝ズバでだっけ?ヒントが「あめ」と「息子」でしょ?
あ~んじゃ、やっぱり柏原じゃんって。

そして今日ななめ読みしてきたテレビ誌に「最終話での三浦さんとニノの屋上でのシーン」
なんて書いてあるからさ~。

「あ~あ」って思っちゃったけど。

でも、動機がわからなかったからさ…

そっか…息子を助けたいから殺人か…
一人を助けたいために2人殺しちゃったんだね。

わかっちゃってたせいか、今日は泣けませんでしたが。
まあ、無理になく必要はないんだけどね(笑)

でも、今日も見たことないニノの色んな表情が見られて。

あっという間の3ヶ月でしたね。
1100番目に図書館で本が借りられるので(爆)原作と比較してみたいと思います。


旦那、明日は4時おきだそうです。
あと4時間後だよ(爆)
私は…どうしようかな~?
DVD見たい気もするけど…
今日は寝るかな~?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

たびたびお邪魔します。
ドラマ見なくても一気に読める本です。
えっ!
1100番目!!
楽しみは先に?

DVDセットして、これからお風呂に入って~寝ます。
明日福井に行くそうです(他人事)
一緒に行くのだけど…。
ガソリン代、高速代も出ないのに仕事のような?下見らしい。
明日は~年賀状を書く日だよ。
翔くんも今日の新聞に25日までに出してと言っているでしょ。
行きたくないなぁ~



まゆさん

ほんとはね、すぐにでも本読んでみたい気持ちなんだけど、あの本、お高いでしょ?(爆)
文庫だったら手が出るんだけど…
はい、順番、1100番目です。
図書館の本が早いか、文庫化されるのが早いか…ですね(笑)

あら、今日はお出かけだったんですね♪
福井といえば、嵐初のドーム公演がおこなわれた、福井ドームのあるところですね(*^^*)
年賀状、何それ?です(^^;)
年内に手をつけるのでしょうか?私…(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

