スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Beautiful daysは何ソング? 

今朝9時半にアマゾンから発送しましたメールが来ていたので、届くのは明日かな~と思っていました。
出来れば午前中に届いてくれると嬉しいな・・・なんて思っていたのですが、
日中でかけていて、3時過ぎに帰ってきたら不在通知票が。
なんと、14時5分に来てくれたようで。
どんだけ早いんでしょう(爆)

再発送の電話をしたら、無事に4時過ぎに私の手元に。

「証拠隠滅~♪」

ってことで、とりあえずダンボールから取り出して、しまってしまいました。
ビニールから出してもいません。
だって・・・まだたけぞ~さんも手付かずなんだもん。
どっちから見るべきでしょうね?
やっぱり届いた潤かな~?

…ってか、私、まだ買ったのに見てないDVDあるよ…(^^;)
(PV以外です、はい…)

どうやら旦那、明日の夜からいないようで~♪
一人で楽しみたいと思います。
あ、でも明日は流星の絆があるか。

流星の絆といえば…

娘が「金管でやる新曲、Beautiful daysになっちゃうかも~!!」っていってまして。
6年生を送る会のときに演奏するんですって。
(多分金管のね)
娘が「そういうときにやるのが失恋ソングってどうなの~?」
っていうので
「え!?あれは失恋の歌じゃないでしょ?会いたい人はもう死んじゃって会いたくてももう会えない…って曲でしょ?
悲しいことを半分こにしたり、楽しいことを一緒に喜ぶことが出来なくて悲しいっていってるじゃん。」
っていったら
「え~!?そうなの!?今まで失恋ソングかと思ってた…あ、そうか、流星の絆だもんね」って。

で、そのとき違う曲を携帯で鳴らしてたんだけど、Beautiful daysに代えて
「ほら~!!」っていったら
「ほんとだ…」って。

「ママはStep and Goが好きだな~♪」って言ったら
「でもみんなは Beautiful daysか、真夜中のシャドー(ボーイがつくんですね…)って言ってるよ」
「え…それ誰の曲?KAT-TUN?」
「違うよ~!!NEWSでしょ?この前パパがこの曲歌ってるのみて『シャドーってこのことか~!!』っていってたじゃん」
「…あ!!判った!!どっちも違うよ!!Hey! Say! JUMPだ!!」

…ははは、ホント、嵐以外には無知な母娘です…(^^;)


今日は仕事休みだったので、ブログさんめぐりをさせてもらったんだけど、みゆちゃんのところお邪魔したら音楽番付のレポをしていてくれて。

一瞬「へ!?」でした(^^;)

そんなの放送されてたなんて、全く持って気がついてなかった…

最近ちょっとチェックがアマアマだったからね…
しばし呆然。

でも、見れなかった分、想像力をたくましくして、みゆちゃんレポ拝見いたしました。
みゆちゃんにおしえてもらったら、トーク部分はあれが全てなんだって。
登場はそれほど長くなかったんだね(^^;)

でもね…
映像で見るとそれほど長くなくても、レポってホント~に大変なんだよね。
みゆちゃんに感謝!!です、どうもありがとう(*^^*)


アラシちゃんに間に合うかと、急いでお風呂に入ったのですが、うっかり30分も湯船で寝てしまい…
結局1時間遅れで拝見いたしました。

出来ればチームで分かれないで、5人ロケだったらもっと嬉しかったのに…
でもどっちにしてもニノが無理か。
ドラマもまだあっただろうし、船も乗れないし(爆)

大野くんと相葉ちゃん、最後はおいしそうに食べてたけど、寒そうだったね…

潤くんにも反抗期、あったんだね。
そっか…やっぱり中学生頃なんだね。
うちの子にも来るんだろうな…反抗期。
今は全く想像できませんけどね。
未だにリビングでパンツまで脱いでトイレに駆け込んでますから(爆)

宿題くんでは「相葉ちゃんは今まで反抗期がない」
って言われてたけど、なんだ、相葉ちゃんだけじゃないんじゃん、翔くんもなんだ。
本気で喧嘩して2ヶ月お母さんと口を利かないっていうのもすごいけどね。

大野くんの反抗期も想像出来ないよね。
ニノにはあったんだろうか、反抗期…

でも、今日のアラシちゃんで一番気になったのは、翔くんの鎖骨の辺りにあった絆創膏の訳です(爆)



風のガーデン、今日で終わっちゃいましたね。
でも、そういえば、先週分もまだ見てなかった…(^^;)
これも年内に見てしまわないとね
(容量あけるためにも)


以下、拍手お返事です。
>12/16 23:57 某さん
お返事遅くなってすみません(^^;)
うわ~!!ZEROやっぱり流れたんですね。
「あ!ZERO!!」ときがついたときには、もうエンディング近くでした…(^^;)
ほんと詰が甘いんです…(^^;)


>12/18 8:47 某さん
あ、やっぱりそうだったんだ、私珍しく間違ってなかったのね(爆)
そうだよね、やっぱりスマファンのイメージだよね。
なんかさ、24時間とかも一緒だったし、あの「彼女の誕生日に…」っていうのも楽しそうにやってたから、仲のいい人、とか、友達、っていうのなら、全然気にならないんだよね。
ニノとか、潤くんとかも凄いフランクになってたしさ。
でもさ…嵐ファンっていうのとは違うんじゃない?なんて思っちゃってさ~(笑)
まあね~、僻みとかやっかみと取られちゃうかもしれないけど(実際そうなんだろうし)
嵐ファンを語って欲しくないというか。
お前何様だよ!!っていわれそうだけどね、私だってまだ4年強しか知らないんだから。

あは、戸を立てて隠せないけど、どさくさにまぎれて潤くんに抱きついて隠したい気持ちは山々だわ(爆)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

読んでいてニヤっとしてしまいました。
やっぱり届いた潤かな~?←ここ
潤の字もだし、さりげなく名前ひっつけているし。
うふふ。

まだTVが占領されているから、ちょっとイラ!してる。
今日は私の足になってくれたから我慢。
早く寝てくれ~
寝て下さい(願)

あは、そうそう、勝手に潤って変換されたの。
だから私もにんまりしたものの、「直さなきゃ…」と思ってたのに、すっかり忘れてそのまま打ち続けちゃった。
まゆさんに喜んでもらえたから、このままにしときましょ♪

お、私よりも遅い人がいましたね♪
今はまだ見てる途中でしょうか?

見終わると、なんか腑抜けになっちゃいました。
でもまた来月から楽しみありますからね♪>歌のおにいさん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。