スポンサーサイト 


遅刻してくれてありがとう♪ 

昨日のベストアーティスト、よかったですね♪
7時ちょいまえに友達からメールが来て「今日忘年会なのに、録画するの忘れたから、もし可能なら編集しないで置いておいて」といわれ。

う…不可能(爆)

なので、アナログとのW録画して(彼女のうち、まだデジタル対応じゃないので)
アナログにはKinKiと嵐(嵐は彼女のリクエスト)デジタルは自分用にとっとと編集しちゃいました。

レコに取りすぎなのでしょうか?最近、W録画中は追っかけ再生が出来なくなっちゃてね。
(っていうか、再生自体が出来なくなるんだけど)
で、昨日もそうだったの。

がんばって8時半まではテレビ見てたんだけど、その後はちょっと無理で、しばし休憩。
漸く見られる~!!思ったときには追っかけられなくて…
なので、もう嵐がでちゃったのか、まだこれからなのか判らないのよ。

仕方なく、再生は諦めて、テレビを見初めてしばらくしたら、潤くんが階段から下りて来て。

キャ~♪

もうかぶりつきで拝見いたしました。

最近ね、なんだか潤くんが可愛くて。
この前、友達にもメールで言ったんだけど、宿題くんといい、HEY×3といい、目を細めて笑う潤くんが可愛くて仕方ない。
もうやたらめったら、ムダにかわいく見えるんです。
潤くん…何かありましたか?
それとも私がなんかあったんだろうか…?(爆)
以前は潤くんは可愛い対象じゃなかったんだけどな~。

風の向こうへをテレビでうたうのを見るのは初めてでしょうか?
見たことあったかな~?
(最近更に物忘れが…)


…旦那にPC奪われたので、ここから携帯で

花道を歩きながら歌ってるから、やっぱりコンのイメージがあったね。
ニノと潤くんが近付いて歌うところはでした。

しかし…やっぱり翔くんのラップは最強です

今、精神的にちょっと弱ってるのかな~?私が。
何か痛いところと言うか、いい所というか、急所を突かれた感じで、気がついたら泣けちゃってました。

今朝リピったら夕べと同様泣けちゃいました。
夕方娘と見た時には平気でしたが

やっぱり5人が楽しそうに歌ってくれたのが一番だったかな~?


でも…潤くんの衣装、他の4人みたいにもうちょっとならなかったのかな?
何か潤くんだけ、カーディガンみたいな感じでくだけちゃってたから


宿題くんも昨日の朝見たんだけど。
潤くんが楽しそうで、かわいくて、なによりでした


でもね、一つだけちょっと不満。

ゲストさん、決して嫌いじゃないんだけど。
「彼女の誕生日に遅刻して来た理由」なんて、凄い楽しませて貰ったんだけど。

上海コンにまで行きました~って言われた時、ちょっと退いちゃいました

なんかね、上海にまで行く程の嵐ファンなのよ、って言われた気がして。

でもさ…


私の印象ではちょっと前まではSMAPの大ファンです~!って言っていた感じなの。

あくまでも私の印象であって、実際は違うのかもしれないけど。

「なんだよ、売れてる、売れてる言われたら、そっちに飛付くの?」なんてちょこっと思っちゃってね。

そういえば今日来たお客さん同士の会話で
「今は嵐だよ~。前は違ったけど、今は嵐が好き」って声が聞こえて。

喜ぶべきなんだろうけどね、ホントは。
でも正直複雑でした
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

まだ宿題くんが見られていないです。
で、久本さん!
この前までSMAPに入りたいといっていましたよね。
え~~ファンだなんて聞いたことないけど…。

「風の向こうへ」はたぶん2回目だと思うよ。
Music Loversでライブみたいに歌ってくれたとき初めて聞いたし。
翔ちゃんのジーンズのようなスエット話(爆笑)
あっ!この時も久本さんがゲストだった~
私の記憶は日々老化の階段を上っているわ(泣)

ベストアーティスト、私も遅れてきてくれて助かった1人。
ちょうど、途中1時間だけ娘の観てるドラマを録画しなきゃならなくて、そこだけベストアーティストは録画できなかったの。
まぁ、友達には頼んであったんだけどね。
遅れてきてくれたおかげで、家で録画できた!
4人のトーク部分は友達頼みだけど。

智君と見つめ合って微笑みあったとこなんて、萌え~~~だったし(笑)、ソロパートは安心して聴けたし(爆)
衣装は・・・私も思った(爆)

宿題くんもかわいかったよね~~~
最近、可愛すぎだよね~~~~

ゲストさんは、私も嵐ファンっていう印象はあまりないな~

お客さんの会話、言い方の問題かな~
私も素直に喜べない・・・(汗)

まゆさん・びっちさん

>まゆさん
うわ~まだ宿題くん見てなかったんですね。
ごめんなさい、ネタバレでしたね…(^^;)

え~そうなんだ、スマップに入りたいって言ってたんだ…
ファンと直接言ってたわけじゃないんだけどね、「わざわざそれだけのために上海に行きました」って言われるとね。
まあ、指をくわえてみてるしか出来なかったものの僻みといわれればそれまでなんだけど…(^^;)

うわ、2回目ですか。
どんだけ適当なエントリーなんでしょう…(^^;)
そっか、Music Loverで歌ったんだ、あ、そうだ、そのときも久本さんと仲間さんがゲストでしたね。
そっか…あれは暗に「ファンです」って言ってたのか…(^^;)

いえいえ、私に比べれば、まゆさんの記憶力、相当なもんです!!
これからもよろしくお願いします(笑)


>びっちさん
お~!!仲間だなかまだ♪
そうそう、大野くんと目を合わせてにこっとしてたよね~、ふふふ、私も「可愛い♪」って思ってた。

そうなんだよね~!!
前はさ、潤くんのソロパート凄いどきどきでさ、出来たらやめて欲しい!!位に思ってたのに(爆)
最近はあのころの事思うと凄い安心して聞けるようになったよね~♪
それも2008年の大きな収穫でしょうか(笑)

ね~ほんとだよ~どうしちゃったの、あんなに可愛くて。
困っちゃうよ…(笑)

うん…「今は」って言うのがね(^^;)
んじゃ次は誰だよ!!みたいな。
そういう人は正直早めに次に行って欲しい。
そしたらチケももう少し取りやすくなると思うから(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

