スポンサーサイト 


PVもちゃんと見なきゃね…(^^;) 

HEY×3、はじまっていきなりだったんですね、嵐の登場。
夕飯を食べていたら、私専用のレコが動いていて。
「あれ?何で動いてるんだ?」って言ったら、子供が
「だって、ヤッターマン録ってるもん」
いや、それはあなたのほうのレコでしょ?
…ってことで、今日は7時からだったんですね、HEY×3(爆)

我が家、当たり前のようにコナンがついていて、当たり前のようにヤッターマンを見ていました。
エンディングテーマになったから慌ててチャンネル変えようとしたら
「御仕置きも見せて~!!」と言われ…

で、しっかり御仕置きもみた後に、追っかけ再生いたしました。

まだ1回しか見てないので、後でリピりたいと思いますが。

翔くんの赤いコートを見て、ステゴーのPVの潤くんを思い出しました。
カメラがね、潤くんのふわっと舞うコートの中に入っていくんだよね。
あれが凄い好きだったの。
COOL & SOULもロングジャケ、翻してたでしょ?
ああいうの、凄く好き♪

truthが1位を取ったのをWSで何度も見て、何度もPV見たから
「あ~またちゃんと見なきゃ」と思ってたんだけど。
日テレ系は風の向こうへを流してることが多かったじゃない?
でさ、見てたらさ、ニノと潤くんが近寄って、片寄せあう感じで歌ってる所があったんだよね。

で「エ?こんなところあったの?」なんて思ったんだけど。

昨日かな?娘が「嵐の曲、MDに入れて~!!」って言うから、リクエストされた曲を入れたのよ。
でね、ファイトソングも言われたんだけど、何のカップリングだったのか忘れちゃっててさ…(^^;)
(初回盤のLove so sweetでした…)

CD入ってる棚をがさごそやってたんだけど、そのとき気がついたの。
「あ…風の向こうへのほうの初回盤、封切ってない…(^^;)」

どうりでPV覚えてないはずだ…(^^;)
ちなみにOne Loveは封切ってあります。
PVは見てないけど(爆)

更に更に、先週届いたたけぞ~さん。
かろうじて封は切って、特典のノートはパラパラと拝見しましたが
(精神的、時間的余裕があるときにじっくり拝見します)
DVDは、プレーヤーに入れてもないのよね…(^^;)
今週末、旦那はいないみたいだから~♪
そのときじっくり拝見いたしますわ。



今朝は10時半に家を出ればよかったので、朝ご飯食べながら、DVDに焼いていたりしたのですが、
9時に電話がなり、
「10時からの人がお子さん具合悪くなっちゃって来れなくなっちゃったの。
申し訳ないけど、1時間早く来てくれる?」といわれ。
もう慌ててそれから化粧して、洗濯物干して、食器を食洗機にかけて、ダッシュで出かけましたよ。
「ちょっと遅れてもいいから…」とは言ってくれていたのですが、ギリギリ間に合いました。

なんか、今日はバタバタだったな~。

以下、私の腹黒と(爆)拍手のお返事です。

先週の金曜日に仕事してるとき、ピンポンがなったんですわ。
でも客席側の掲示板だと、何番のテーブルか見難かったのね。
んで、一瞬、内側に入って、見直してからテーブルに行ったの。
まあ、2・3秒遅れて動き始めたって言ったら、そうなんだけどさ…

そしたら店長がトコトコやって来て。
「○○番、鳴ってましたよね?」って言われて。
「そうですね」って言ったんだけど(爆)

まぁ、すぐに動け!!ってことを言いたかったんだろうけどさ。

この日、本部からチェックをしに何人か来てたんだよね。
だから、店長もちょっとピリピリしてたんだろうけど「なんだよ」って思ってね。

このことがある前から、その日は一生懸命体裁ばっかり(ばっかりじゃないかもしれないけど…)気にしてる様子があったから。


で、今日。

店長が客席を案内するのが、内側から足元が見えたんですわ。
で、それを見て、お茶等々を用意して持っていったの。
御茶だしして戻ったら、新しいお茶とおしぼりがまた用意されてるの。

あれ?また来店あったのかな…?と思って。
でも、客席見ても、私の担当場所には来店客がいないのよ。
すぐそばに店長がいたから「このお茶は…」って言ったら、
「あ、もう出てました、すみません、ダブりです・・・」って。

私、御茶だしするときに店長とすれ違ったんだけどな…

しばらくして、別の来店客を、他のパートさんが案内してくれて。
そこに御茶だしして、オーダーとって戻ったら、また店長がそのテーブル用にお茶持っていきかけてて。
「…あ…でてたんですね」

私がどうせ遅いからと思って用意して出そうとしてたんだろうけど…
「ごめんなさいね、もうだしちゃってますよ」と内心思いながら戻りましたわ。

って言うか、どんだけ遅いと思われてるんだよ、っていうのもあったけどね。
内心「やってやった!」って思っちゃいました(爆)



>某さん
わ~い、褒められちゃった。もっと褒めて~(爆)
凄いな~漬物喫茶か~。
うちの娘なら、毎日通うよ。
なんせ好きな飲み物は抹茶だからね(笑)
お~新しい世界か~。
今度やってみる♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

