スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気です~(笑) 

なんかね、何してるわけじゃないのにPCに座る時間がなかなかなくて。
あ…今日は昼寝してました(爆)

子供がなかなか自分の思い通りに動いてくれず、毎日がいらいらいです。
まぁ当たり前っていえば当たり前なんですけどね。
でも、もうちょっと考えて行動しろよ!!とか、時間気にしろよ!!という日々が続いています…

あ、昨日は朝から出かけておりましたので、当たり前のようにジュンスタも聞いておらず(^^;)
最近は専ら、ブロガーさん頼りになっております。
これじゃ潤くんファン名乗れないね…
なんか、土曜日家にいること少なくてね、最近…
(録音すればいいだけのこと、思いっきり言い訳でございます)

オリコンシングル年間一位のコメント。
今年1年を漢字1字に…の質問の時。
大野くんは「嵐」と答えていましたが、私、大野くんが答える前になぜか
「大野くんは『智』と答えるよ!!」と勝手に想像しておりまして…

だって…今年1年は智の年でしょ?
フリースタイルがあって、舞台があって、ドラマがあって、そして最後に「来年もドラマやるよ♪」と教えてくれて締める…

なので、今年は智の年。だったんだけど。
「嵐」でしたね(^^;)
正直拍子抜けしちゃった。
でも当たり前だよね、考えてみれば、っていうか、考えなくても。
自分達の番組や、コンMCでならまだしも、ああいうところで「今年は「智」の年でした」とは言わないよね。

あ、友達が教えてくれたので、歌のおにいさんの予告、捕獲できました♪
家中で(旦那含め)大うけでした。
楽しみだな~あと1ヶ月か。


友達が白菜を漬けた…というのを聞き。
私、漬物好きなんですわ~。
娘は私以上なんですけどね。(ホントにこの人は日本人の中の日本人です)
で、「いいな~白菜漬け」といったら
「小さい樽で、ベランダで漬けてみれば?」と言われました。

そんなことすら頭に浮かばず、なるほど~!!と思ったのですが、そのときは樽を買いに行く時間がとれず。
…って言うか、私、漬け方知らないのよ(爆)

でもね、頭の中で、「白菜漬け、白菜漬け…」とぐるぐるしちゃってね。
スーパーで買っちゃいました(爆)

でも、それも1日で食べきっちゃって。

で、ふと思い立ってCOOK PADで白菜の漬け物を検索して、自己流で漬け物器で漬けちゃいました。
(あの、ばねで重石をして、冷蔵庫に入れるやつね)
とりあえず、なんちゃっては作れるようになったから、しばらくはこれで行きますわ。
市販の漬け物買うより安いし、市販の漬け物の、あの人工的な味はどうも苦手なのよね。
(この前スーパーで買ったのはゆず入りの白菜漬け。これは好きなの♪)
…ってことで、また白菜買ってこなきゃ。


ってことで、生存表明のエントリーです(^^;)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。