 


失敗した…(^^;) 

テレビの前に座れたのが22時40分過ぎ。

でね、迷ったのよ。
追っかけて最初から見るか、生部分を見るか。

タダの寸劇ならこだわらないんだけど、なんせ生でしょ?
しかも「また後で…」なんて言われた日にゃ
「やっぱ生でしょ~!!」になっちゃって。

んでオンエアー見ちゃったんだよね。

うん一番いい所。

そしたら今現在ではいらない…って言うよりも、むしろ余計な情報まで取り込んじゃって…

最初から見た時に変に穿った見方しちゃってさ。

失敗した(TωT)(TωT)(TωT)

色々ブツブツ(楽しいコトヤなこと)言いたい所ですが、明日も朝から出掛けないといけないので、この辺でm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

