スポンサーサイト 


買っちゃった♪ 

昨日は仕事休みだったのですが、旦那も休みで…
って、旦那、一昨日も休みだったんだよね。
一昨日は、それでもちょっとやることあるから…って仕事に入ったんだけど、夕方には帰ってきて。
なので「何、とうとうもう来なくていいっていわれた?」っていったら「うん」なんていってましたが。
(あ、冗談ですよ、もちろん。土日出勤が続いてたので、それの振替をとっただけです。
旦那、土日出勤しても、手当てにして見らってもたいしたことないので、休みで振替てます)

でもね~子供が出かけても旦那がだらだらいると調子狂うんですよ。
しかも朝からカチンとくることいわれて。
なので、とりあえずやることざっと済ませた後「買い物いってくる!!」といって出かけました。

まず本屋に行って。
教えていただいた、Ane Canを見て。
最近専属モデルになった人が表紙に載っていましたが、ワタクシこの人大の苦手で
「なんだかな~」と思いつつ広げましたが。
嵐の記事、全部読んできたけど…内容忘れちゃった(^^;)

面白かったのはd誌のお兄ちゃんずの釣りね。
ほんとに楽しそうなんだもん♪
翔くんに色々世話をしてあげるお父さん。
何ならゆで卵の皮もむいてくれ…なんていっちゃうお母さん。

ホント、5人で是非ともつりに行ってほしい~!!ま、絶対無理だろうね、約一名船酔いする人いるから…
ま、何なら釣堀で雰囲気だけでも味合わせてくれてもいいんだけどな~(笑)

そして珍しく…買っちゃいました。wu誌。
テキストの文字がなんか細かいな…と思ったのは、もう来ちゃってるってことでしょうか?(^^;)
途中までは立ち読みしてたんだけどね…断念しちゃった。
で、上海のページ見たら・・・「買っちゃおう♪」って思っちゃった。
大野くんで遊ぶ潤くんが…可愛いんだもん。
ホント、嵐の4人はどんだけ大野くんが好きなんだろうね~(*^^*)

そういえば、気がつけば、潤くん、髪が伸びてきて、前髪が分かれつつありますね。
私、やっぱりこっちのほうがいいわ~♪
自分では嫌いなんだけどね、あの中途半端な長さが一番(爆)

そして大野くん。
wu誌も最近見るテレビも、お髭ちゃんが伸びてるのが多かったんだけど。
ドラマがあるから、それまでははやしてたのかな~?
私基本、ひげ生やしてる人嫌いなんですよ。
旦那も時々「ひげ…伸ばしてみようかな~?」なんていうんだけど
「絶対嫌だ!!汚い!!外絶対一緒に歩かないから!!」っていうの。
でもね~大野くんのお髭はなんか好きなんだよね~♪

で、後、カレンダーと文庫本を買いました。
カレンダーなかなか気に入ったのがなくてね。
でももうそろそろ買わなきゃ・・・と思って、半分強引(?)に買っちゃいました。
あ、リビングに貼るやつね。
書き込みするわけじゃないんだけど、やっぱりリビングにないと不便だからさ…
ちなみに台所のカレンダーは100均で買いました(笑)
こっちは私の予定書き込みまくり。
子供の予定と、パートのシフトとね。
なのでメチャ汚いです(^^;)

後、文庫。
時間あったらちょっと本読みたいな~っていう気に珍しくなって。
この前のうそうその原作…とも思ったんだけど、やっぱり順番に読もうかな?と思って(笑)
ねこのばば (新潮文庫)ねこのばば (新潮文庫)
(2006/11)
畠中 恵

商品詳細を見る

ははは、載せてみたものの、まだ開いてもいませんが(爆)

あと、子供がめざまし欲しいっていうから時計をね。
ショッピングセンター中をぐるぐる歩き回って。
でも今、あんまりめざましって売ってないのね。
みんな携帯なんだろうね…
あんまり選ぶ余地なかったわ。

でも、なんかセールとかいって千円でデジタルの時計が出てたの。
それに「電波時計」って書いてあったから、お店の人に「電波時計ってなんですか?」って聞いちゃった。
今、凄いんだね~勝手に電波受信して時間修正してくれるんだって。
子供が今まで(っていうか、ほとんど使ってないんだけど)使ってた、コラショの時計がいつも狂うって言ってたから、「これでいいや」って即決しちゃった。

時計が欲しいっていったのは娘なんだけど、千円出し、ついでに息子の分も買っちゃった。
ま、いずれ必要になるだろうしね。

そして、銀行のキャッシュコーナーでお金降ろしてたら、旦那からメールが着てたことに気がついて。
お昼、ごちそうしてくれるらしい、っていうんで、そのときいた場所と真逆の場所まで、行きましたよ。
とりあえず、家に戻って荷物置いて、バスに乗って、トコトコ歩いて…

珍しく「何でもいいよ~」なんて言ってくれたんだけどな~んかそれほどおなかすいてなかったんだよね。
ってことで、結局ラーメンでしたが(爆)

そのあと、コーヒーを飲みに行って帰ってきましたが。
いつもは「お金頂戴、お金頂戴」言ってる旦那が、出してくれましたわ。
…後が怖いね(^^;)



お友達ブログに書いてあったことにコメントしたら、お返事もらえて。
この前の私のエントリーがあったからだよって言うんだけど。
(あの旦那の給料が下がるってヤツね)

うん、そうかな~?と思ってた(笑)
あのエントリーしたあと、拍手やメールでね「うちもそうだよ~!!」って言ってくれた人たちがいて。
ああ、うちだけじゃないんだな~なんてちょっと思って勇気付けられた半面
「やっぱり私はまだまだだな…」とも思ったり。

みんなはそういうことがあっても愚痴らずに、歯食いしばってがんばってるのにね~
まだまだ修行が足りませんわ。

でも、嬉しかった♪
どうもありがとう(*^^*)

さて、今日は参観です。
その前にやることやっちゃわないとね。
とりあえず、朝ご飯食べてきます~♪


スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

私も今日は休みなのでゆっくり。
本当はやることがいっぱいあるのに見ないふり。
そうもいかないけど。

かなさんはカウコン行かれるのですか?
私は行ったことないのです。
まぁ申し込んだこともないし。
いいな~
楽しそうだなぁ~と思っても無理なのですよね。
TVで我慢です。

ご近所友の娘ちゃんが入院したので、お見舞い&ご自宅の様子を見に行こう!
その前に掃除だ~


まゆさん

お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

あは、わかります~一緒♪
やること、沢山あるのに見ない振り、気がつかない振り。私いつもそうです(爆)

カウコンは行ったことないんです。
申し込んだことも。

なぜかカウコンはいいや~になってます。
だって、嵐が出てない時間もあるのに、嵐コンより時間は短いし、値段は高いし…(ケチ根性です)
テレビでアップになるのを楽しみに、それで今のところは満足です。
もちろん行ったら行ったで、テレビに映らない時間もあるし、放送中だって映ってない時の嵐を見ることは出来るんでしょうけどね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

