スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹立たしい… 

昨日の宿題くん見て、伊藤由奈ちゃんの印象ががらりと変わりました。
可愛い人なんだね~。
なんか勝手に苦手意識持ってたんだよね。
メチャキュ~トじゃん♪

まさかのハワイ映像も出てきましたが…
やっぱりあの頃の潤くん苦手です。
っていうか、男子高校生っていう存在が苦手なんだよね。
自分の息子も数年後はああなってるんだよね…考えられませんが。
だって今日、雨の中サッカーにいったんだけど。
「雨なんだからやめれば~」ともいったんだけど「一応行く」ってでてったのね。
で、半ズボンで行こうとしたから、無理矢理長いシャカシャカはかせてたんだけど。

1時間半後、夕飯の支度してたら「ただいま~」って帰ってきたんだけど、声が明らかに変なのよ。
けんかでもして帰ってきたのかな~?と思って慌てて覗いて「どうした?」っていったら
「手が寒くて痛いんだもん~!!」って半べそ。
「そう思ってお風呂もう入れてあるからそのまま入りな」って言って入らせようとしたんだけど、脱衣所でまた
「手が痛くて脱げない~!!」ってベソベソし始めて。
仕方ない、てんぷら揚げてたんだけど、火を止めて脱がせ始めて。
靴下まで脱がせてやって、冗談で「パンツも脱げないの?仕方ないな~」って脱がせてやったら漸く笑ったんだけど。

寒いからって言って(っていっても冬の雨に濡れたんだから、相当な寒さではあるんだけど)
べそかくような息子が、数年後にはああなるんでしょうか?
全く想像つきませんが…(爆)


夕飯時の会話の旦那の発言にムッとして。(「の」が多いな…)
「ママって面白いよね~」といわれ。
単純に面白いっていうわけじゃないのよね、この発言。
この発言の前にしてた、会話に対しての発言なんだけど。
裏には「お前おかしいんじゃないの?」っていうニュアンスがかなりあります。
言わせてもらえば、旦那のほうがおかしいんじゃないの?と私は思うのですが。

もう腹立たしくて、その後顔も見たくないくらいだったんだけど。
テレビで、凄い学校出身のお父さんがでてきたのよ。
で、子供と「凄いね~!!」っていってたら「たいしたことないじゃん、そんな難しくないよ」なんてほざきやがる。
お前何様だよ!!って思っちゃって…(^^;)
「よく言うよ、入れるもんなら入ってみろ!!」って吐き捨てちゃいましたよ。
自分のことは棚にあげて、人のことをそうやっていうのがホント腹がたつ。
そんなこというなら、自分も入ってから言えっていうんだ。




…ははは、私も人のことは言えないんだけどね(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。