スポンサーサイト 


しんぺえちゃんって何する人だったっけ?(^^;) 

朝、友達がメールくれまして。
急いでテレ朝録画始めたら、安心してまた寝ちゃいました。
今朝は旦那がいなかったから、7時に起きればいいや~と思って。
でもやっぱり2度寝はだめだね…
気がついたら7時20分。
慌てて子供起してご飯食べさせて。
息子が「なんかゆっくりだな~と思ったんだよ」なんていうもんだから
「それなら起してよ!!」って言ったんだけど
「だって眠かったからまた寝ちゃったんだもん」って。
それじゃだめだろ!!

でもお陰でピンポンパンのお兄さん捕獲できました~♪
なんか…3ヶ月前の面影が全くないんですけど(爆)
でもメチャきゅ~となんですけど~(*^^*)
とても28歳とは思えない…(笑)

…以前から、ドラマの噂ってあったんですね。
私全くもって、その辺無知なもんで。
でもね~以前はそういう噂、とか前情報捜してみたりしたこともあるんですけど(探すくせに見つからないっていうね)
年喰ったせいでしょうか?「公式発表で知ればいいや~」というスタンスになりつつあります。
なもんで、もちろん今回のも、今日の友達からのメールで初めて知ったのですが。
でもね、たまたま昨日かな?一昨日かな?
「これで1月期も誰かがドラマなんかやっちゃったりしたら、凄いよな…」なんて思ってたんです。
「でももう12月だし、今話が出ないってことは、ないんだろうな~」とも思ってたんですが。
思ってたんですが、今日のこの状態ですよ。
なんか嵐、凄くない?

今更・超ではございますが…(^^;)

やじうまではメッセージも録れ、スーパーモーニングとスクランブルはなぜか映像はあるのに声は切られてる状態ではございますが、一応捕獲できました。

で、一緒に翔くん年賀状も捕獲でき。
なんかやたら一緒に引っかかったのですが、これって今日からだったの?
朝は時刻が入っちゃってるから、「ちゃんと捕獲しなきゃな~」と思ったら、ワイドスクランブルで2つも引っかかってくれて。
なので、ひとつは分割して、CMだけで残しました♪

えっと…
「手書き?」「丑可愛いじゃん」といわれていたので、もしかして、画伯の手書きの丑!?と思ったのですが、郵便年賀jpを拝見したら、イラストは手書きっぽくなかったようで。
ホッとしたというか、残念だったというか。

でも私が捕獲したのは15秒ってことか。
30秒も捕獲しないとね。
…っつうか、購入編、私が捕獲したのはどっちなんだろう…(^^;)


風呂に入ってたら「ああ、携帯なってるな~」というのは聞こえていたのですが。
しばらくしたら「メールが凄い来てるけど、大事な用なんじゃないの?」って言って、旦那が携帯とタオルを両手に持ってきましたよ。
着信音で誰から来たのか、判ってたから「嵐関係のことだよ」っていったら「な~んだ」といって退散していきましたが。

でも、お陰でスムーズに確認できました♪ありがとう(*^^*)

結果は、まあPIYOに書きましたが、だめでしたわ。

まあね~激戦だっていうのは判ってたし、振り込む時から、いや、それ以前から全く勝てる気はしなかったんだけど、なんだ、この当選確率は~!!ですよ。

今年はことごとく外れまくったからね。
アマツカゼも外れ、ドームコンも外れ、今回の相葉ちゃん舞台も外れ(タイトル、いまだに覚えてない…)
おまけにフリスタも外れ(まあこれは会員番号必要ないけどさ)
当たったのは国立だけだよ。

まあそれだけ、会員も増えてきたってことなんだろうけどさ~。なんだかな~。ちぇ、つまらん…


スポンサーサイト

コメント

今年、私名義が当たったのはドームコンだけだな。
アマツカゼも国立も行く事は出来たけど、今回の舞台は一般にかけるよ。
全く取れる気がしないけどね・・・(汗)
来年の10周年のための今回の運だと思いたいよ。
潤君に会いたいな~
あ、今は相葉ちゃんの話だった(笑)

あ、遅れたけど、メールありがとう!

WSの智君を観て、娘は「何これ・・・」と唖然としてたよ(汗)
「観る気なくなってきた」とも。
子供にとってはダメなのかな~
可愛いのに。

こんばんは。

45,000分の1
相葉ちゃんのことではありません。
近畿で年金特別便放置分。
私の分です。
日付見たら8月27日現在だって。
こんなのに遭遇するのに、相葉ちゃん3口全滅です。
こんなことなら6口申し込めばよかった。
手数料が気になって…。
一般でがんばります。

Ane Can見ましたか?
嵐もいいけどauの潤くん。
携帯が実物大!
本人もそれに近い?
ご存じだったらよいのですが。

びっちさん・まゆさん

>びっちさん
1年間に当たるのは1つだけってことなのかな~?
私もね、なんだかんだいいつつ、友達のお陰で理由なき以降は全部首突っ込むことが出来てたんだけど、今回ばかりはもう無理かな~なんてね。
そうだね、一般、お互いガンバロ~!!

え…だめだった?
確かにね~魔王とはギャップがかなりあるし。
子供にはあのよさはわからないのかな~?(笑)

>まゆさん
わお~!!あの、ニュースでやってた放置分ですね。
私、年金手帳なぜか2冊持ってて「絶対漏れがありそうだな…」と思ったらやっぱりあって、「お、私ニュースな人だ♪」なんて思ってましたが、まゆさんのほうがもっとニュースな人でしたね(爆)

想像でしかないんですけど…
多分こうなると、舞台の場合は同じ名義で何口振り込もうと多分一緒な気がします、名義が違うと、確立変わると思いますけどね。
もう、どう考えても、青山劇場に入りきる人数と、申し込み人数が違いすぎるんでしょうね。
(あ、まゆさんは大阪かな?)
お互い、一般がんばりましょ~!!

あ、忘れてました、Ane Can(^^;)
明日みてきます♪
いつもありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

