スポンサーサイト 


夜の訪問客 

12時半過ぎに友達が帰って行きました。

昨日流星の絆を見終わった数分後にメールが来て。
「録るの忘れたから、今度時間があるときに見せて~!!」って。
だから、日曜日か、平日の昼まで都合のいい日を教えたんだけど、今日の夕方、ふと「あ、今日の夜でもいいのか…」と思って。
うち旦那いないし、子供寝かせた後は時間あるしね。

で、うちの子が完全にリビングからいなくなる10時半に来て見ていきました。
見終わったら「あ~これは見なきゃいけない回だったね」って。
話がどんどん進んで行ってるからね。

で、その後酒も飲んでないのに(コーヒーは飲んでたけど)1時間チョイ話し込んで。
途中で彼女、パジャマの上にはいてきたズボンだの、上着だの着始めてるのに、それでも話し止らず…(笑)

ま、(たぶん)お互いなんでも喋れる中なので、子供のこと、学校のこと、ジャニの話など・・・ね(笑)
久々に喋って楽しかったですわ。


最近人を呼べる状態の部屋ではなかったのですが、今日は子供の行事に両親に来てもらったので、ちょっと片付けてもらい(爆)夜、急いでとりあえずざっと片付けたので、漸く床も見えてきて。
もう今年もカウントダウン状態ですからね、今の状態をキープしつつ、少しずつ大掃除もどきもしなきゃね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

