スポンサーサイト 


リアルガンちゃん 

ズーム拝見いたしました。
昨日のジョンでの衝撃を更に上回る衝撃。
しかもガンちゃんコスチュームをかなり気に入っている様子の櫻井氏。
正直「これって…アリ?」なんて思いながら見ていたのですが。

見ていたのですが、何度か見ているうちに、その衝撃も薄れてきて。
終いには「…いいんじゃない?」となってしまった自分に一番ビックリしたりして。

しかし…
私、やっぱり詰めが甘い(^^;)
ズームといわれると、ズームしか録らない。
みゆちゃんによると、サプリでもかなりやったの?
全然そんなの、思いつかなかったよ…
午後は参観で、帰ってきたの6時前だったし、結局捕獲できたのはズームのみでした。

でもはっとりさんのこと大好きオーラが、翔くんからでてたよね~♪
ちゃんと、ヤッターマンマスクをしていく羽鳥さん、やっぱりいいな(*^^*)



流星の絆、今日は10分遅れですみました。
いつもは20分くらい遅れちゃうんだよね…
今日は娘が早めに寝たんでね。

えっと…真犯人はやっぱりあの人でいいってことなんでしょうか?(^^;)
なんかね、「そうなんだろうな~」とは思ってみてたんだけど
「え?もしかして違う人?」なんて途中思ったりして。
でも後残りも2回?だっけ?だったら、今更新しい人でてこないだろうしね。

柏原さんと功一のシーン
犯人見つけたら「殺しますね」のところ。
目を潤ませる功一が切ないというかなんというか…
刑事抜きにしても「殺すね」と言ってくれた柏原さんにもびっくり。
そっか…そういう思いを持ってくれてたんだって。
だって、刑事さんなんだもん、身内じゃないんだもん、仕事なんだもん。
それなのに「殺すね」っていってくれた柏原さん、なんていい人なんだろう…

来週からまた話が動くみたいだし。メチャ楽しみです。
原作読むのも楽しみだな~♪

しかし…まさかの高山だったな~(^^;)



今日から旦那がいないんです~♪
あ、月曜日には帰ってきますけどね(^^;)
でも明日は朝から子供の行事があるから、夜更かしできないんだよな…


以下、拍手お返事です。
>12/5 6:51 某さん
凄い早起きじゃん!! こんな時間にPCつけること、最近なくなっちゃった…(^^;)
いや~ん、怖い!!(笑)
私もね~前情報なかったら一緒だったと思うよ「なんだよ、女がいるのかよ」って。
ってか、彼女付の設定って知ったときに「ちっ」っと思ったけどね。
ね、リアルな話は何年経ってもいらないよ~!!
相葉ちゃんの制汗剤の話はどっかで見たことあるな~。
ホント、アバウトでいいよ、詳しくはなさんでくれ。
うわ~コン中になんて絶対やめて欲しい!!
楽しみに行ったのに、その瞬間からもう這い上がれなくなるよ…
一生独身でいいよ(爆)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
今日は冬晴れのお天気です。
寒い~

私もイノッチのズボン(今はパンツだよね)わからなかった~
セリフを足したところは今日の放送分だったね。
功一くんの部屋でアリアケのお店を出す話の中。
「かあちゃんもそうだよ。別に用事もないのに電話してきて・・・」のところだったかな。
これは雑誌に書いてあったのような?

かなさんが近くに住んでいたらなぁ~と思うばかりです。
もっとお話がしたいです。
無理なんだけどね。

まゆさん

イノッチズボン、私も判らなかった(笑)
…って見てれば判るもんなんですかね(爆)
あ、そうか!!昨日の放送分が、その部分だったんだ。
そうそう、私もその雑誌見ました。
「あれ」って言葉をたしたんですよね~。
まゆさんのコメント見た後に、友達と見たので、ちゃんと確認できました。
いわれなかった判らなかった~、ありがとうございます。

あは、本当ですよね。
「近かったら~」とも思うんですけど、普通だったら出会うことがなかったのに、こうやってネットを通じて遠く離れててもお話できるのも、凄いなって思うんです。
これも、嵐のお陰ですよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

