スポンサーサイト 


久々に見たアラシちゃん 

あ~風のガーデン見てたら目が思いっきり腫れました。
来週はまたなんか泣きそうな展開になるようで…


昨日夕方友達からメール貰いました。
ガンちゃんの翔くんver.爆笑できると。
まだ見てないので、今日の夕方買出しに行ったときに見てみました
(午前中はやっぱり行けなかった…)
今日に限って、あんなスーパーの雑誌コーナーに立ち読みしてる人が何人もいて。
周りの人にばれないように、笑いをこらえるのに必死でした。
翔く~ん、いろんな意味で、楽しみだよ、ガッチャマン♪


昨日のFNS8時までは見ていたのですが、我が家、8時から2時間子供にリビング占領されるので、テレビも見られないんです。
ヒロミ・ゴーとお別れしてちょっとしたら、携帯メールが鳴るなる。
あのすぐ後だったんですね~、嵐の登場。
リアルでは見られませんでしたが、みんなのメールでどんな感じだったのかは安易に想像でき。
…っていうかさ、一括送信で、私以外の人の受け答えを見るのって、なんか人のメール覗き見してるみたいで、ちょっとドキドキするね(笑)

で2時間遅れで追っかけ再生&早送りで見ましたが…
あれだけですか?
いつもあるジャニーズ特集も今年はなく
(あれ?去年もあったっけ? うろ覚えですが…)
トークも結局オグさんが喋って、翔くんが相槌を打つ程度だったしな…
衣装で「One Loveだ」っていうの、判りましたが、やっぱり歌って踊る嵐を見たかったな~。
ステゴーか魔王さんがよかった…
最近私の中で、ステゴー熱が再発してまして。
今、メールの着うたがステゴーに戻っております。
カウコンでは是非とも踊る嵐さんを見せていただきたい。


今日は昼からの仕事だったので、午前中、皆さんのブログにお邪魔してみたら、auの潤くんver.もFNSの最中に流れたとか?
んで、何、女の子が出てくるとか?
何で潤くんはいつもそういうパターンかな~(^^;)
…と思いましたが、事前情報があったため、実際に見ても思ったよりもはショックではなく。
でもいきなり見せられた潤くんファンはやっぱりショックだったかもね。

あの相手役の女の子、見たことある気がするんだけど…と思ったら、原田夏希さんだったんですね。
不良少年の夢で翔くんと共演したことある人だったから、見たことあったんだ…
ドラマ版ハチクロで山田役もやったのか…
って、ドラマ版のハチクロは私の中では無しなので(^^;)

あの彼女に向かって「ゴメン」をする潤くんがなんともカンともかわいくて…(*^^*)
しかし、CD1枚分ぐらいで怒ってちゃいかんよ。
私なんて、相手が先に乗ってるはずの新幹線に乗ってみたら、乗ってなくて、車内放送されて、途中の知らない駅で降りて、ず~~~と待たされたことあったんだから。
(しかも原因は寝坊だったという…)
あの頃はまだ携帯もなかったころなんでね(^^;)

そしてアラシちゃん。
もう自分的にね、日を改めて見ると絶対見ないっていうことが判ったので、20分遅れで追っかけ再生して見ました。

ああいう番組なんだ…と思ったら、普通に見れましたわ。
そのことに、自分でもビックリでしたが。
まあ、前半部分はさっくり編集させていただきますが。

バレンタインの話…面白かったです。
でもね、潤くんに振られた時はやっぱり怖かった。
やたらなことは教えてくれるな~!!ってね。
だって、本命だの、作ってくれた手作りチョコまずかったけど完食したなんて、もうショックでかすぎですよ。
だから、逆に(何の逆?)クラスの女子全員から貰ったくらいの話のほうが、私的には嬉しかったです(笑)

しかし・・・真矢みきさんってカッコイイね~。
ああいう女性は憧れるわ…


以下、拍手コメントのお返事です。
>12/3 12:53
返事よかったのに~(爆)
あんな拍手コメントに返事なんてつけにくかったでしょ?(^^;)
たくあんもつけたんだ、いいな~。
え!?私が作るお菓子なんて、作ったうちに入らないもんばっかりじゃん(爆)
家族に食べさせるもんだから作るようなもの、人様に堂々とあげられるもんじゃないよ。
でもさ~買うより安いじゃん?作るほうが(笑)
しょっちゅう美味しいもん買えないしさ、そうなるとやっぱり簡単なものでも作るしかないんだよね。
でも、スポンジで出来た生クリームのケーキは作らないことにしてます。
昔は何回か作ったんだけどね、やっぱりこればっかりは買ってきたものの方が断然美味しいんだもん。
そっか~小さいので漬けるね…考えたこともなかった(^^;)
う~ん、ちょっとその気になってみたりして。
でもそうなると、樽を買ってくる前にまずベランダ片付けないとだね(爆)

お菓子は今度会うとき、忘れなかったら(爆)
この前のバトンのバツゲームでuちゃんにも持って行かなきゃいけないからね(笑)
スポンサーサイト

コメント

FNS、私も踊る嵐くんが観たかった~~
V6観てて、こういうふうに踊ってほしかったな~って。
やっぱtruthあたりかな。

CMね、まぁメールに書きましたが・・・(笑)
相手役の子、「観た事あるけど誰だっけ~~~?」って、なかなか思い出せなくて、教えてもらって納得!
ドラマ版ハチクロ観てたから。
不良少年の夢にも出てた?
1度レンタルで観ただけだから、全然覚えてないよ。
「ゴメン」の潤君は可愛いよね~
で、潤君を待つんだったら、CD1枚なんて文句言えないよ!!
私なら来るまで待つ!!(爆)

アラシちゃんのバレンタイン話、かなさんと一緒!!
逆に!!だよ(笑)
あれくらいだと全然気にならなかった。
よかった~~~~~(笑)

びっちさん

ね、踊る嵐がいいよね~。
最近見てないから余計思うのかな?

そうそう、「見たことあるけど…」だよね(爆)
横顔に見覚えがあったんだよね。
「不良少年~」はさ、翔くんと翔太くんと一緒につるんでた(?)女の子がいたじゃん、あの子だよ。
私もあの放送のときに見ただけで、その後見てないな…
我が家のDVDのどっかに埋もれてるはずだけど(笑)

ドラマ版のハチクロ、見てたんだ~。
私はだめだったんだよね…
私にとってのハチクロはやっぱり映画になっちゃっててさ、男性軍はそれでもまだよかったんだけど「このはぐと山田はありえん!!」と思っちゃって。
第1話で挫折しました。
あ、最終回は後半ちょっと見たけど。

あは、確かに!!来るまで待つよね。
って言うか、きてもらえるだけありがたく思え!!(爆)
女物の傘を差すなんてありえない。
「あの時間からイタリアンなんて、店開いてないから、とっとと帰れ!!」
って思ってた。
あ…でも都内なら開いてるのかな~?その時間でも(^^;)

ね、ホント、あれでリアルに語られるとマジで凹むよ。
大野くんと潤くんは、いくらもてた話でも受身の話だからさ…
自分がどうこうしたって話じゃなかったじゃん?
あの程度でよかったよ。
潤くんに語られたら、その後機嫌悪くなって、寝られなくなるところだったよ…(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

