スポンサーサイト 


WISHは知らないのか…(^^;) 

夕べは宿題くん見ないでねよ~!!なんて思ってたんだけど、やっぱり見ちゃいましたわ
「だって仕事休みだし~!!眠かったら昼寝できるし~!!」

ゲストはDAIGOでしたね♪
見たばっかりのSTAND UP!!が話題になって、ちょっと嬉しかったりして。
ニノ、ほんとに親指立てて「いぇい!!」なんてやったのかな~?
正ちゃんのイメージだと、やらないよね(爆)

しかし…潤くんとDAIGOって、どの辺が同じニオイなんだろう…?(^^;)
一見、正反対だよね?
でも内面は、潤くん、あんな感じ?(笑)

そういえば、全然話変わるんだけど(爆)
宿題くんでだっけ?他の時だっけ?潤くん、独り言が多いって言ってたじゃない?
まあ、一人暮らしの人は、多いのかな~?なんて思ったんだよね。
(私、一人暮らしはしたことないんで…)
独り言…あんまり言わないな~なんてそのときは思ったんだけど。

あるとき気がついたのよ、私めっちゃ独り言多いじゃん!!って。
家ではね、あんまり言ってないの。
なら、いつ言ってるかっていうと…仕事中(爆)

さすがに、お客さんのところで入ってないんだけどね、裏に入ると一人でぶつぶつ言ってるのに気がついた。
半分は、言われたこと忘れないように復唱してるっていうのもあるんだけど、残りの半分は完全に独り言。

多分、他の人、聞こえてると思うんだよね~。
でも誰も指摘してくれないからさ。
…っつうか、他の人も時々ひとりでぶつぶつやってるけど(爆)

ってなことを、突然思いだしました(笑)


チーズフォンデュは、昔先輩に連れて行ってもらって食べたことあるんだよね~。
でもその頃、チーズはどっちかっていうと苦手な部類だったのよ。
で、チーズがなんとなく、臭みというか、なんか、独特の味がしたんだよね…
後から旦那に「ワインのせいだったんじゃない?」っていわれたんだけど。

でもあれが最初で最後のチーズフォンデュだわ。
子供にこの前「食べてみたい~!!」っていわれたんだけどね。
聞こえない振りしてみました(爆)

そして、朝ごはん食べながらSTAND UP!!最終回見ました。
もうね~ご飯書き込みながら「正ちゃ~ん!!」でしたわ。

このドラマ、多分自分が高校生だったり20代前半だったりしたら、絶対見なかったと思う。
…っつうか、嵐ファンじゃなかったら、今でも見ないね(爆)
でもさ、くだらない部分もかなり多いんだけど、それでもなんか胸に来る部分もあって。
郭くんをやっつけ損ねた後、千絵のいる部屋に4人で行くところ、なんともいえませんでした。

しかし…
郭くん、ホントに憎ったらしいね(爆)



今日は仕事が休みだったから、ホントはパンを焼こうと思ってたんだけど…気がついたら子供が帰ってくるまで1時間しかなくて(爆)
(お昼食べたら爆睡してたせい)
なので、だいぶ前から、何か作ろうと思って水切りしていた賞味期限切れのヨーグルトを使って、チーズケーキ作りました。
Cpicon ずっとこのレシピ☆我が家のチーズケーキ by ともち1028

ホントは、ちゃんとしたクリームチーズを使うべきなんだろうけど、私にはこのクリームチーズでも充分美味しいので、いつもこれCpicon クリームチーズできた♪ by **葉っぱ**を使わせてもらってます。
だってクリームチーズ、高いんだもん。
ヨーグルトなら、安売りの時に買えば、クリームチーズの半額以下で買えちゃうし、スキムミルクはパン焼くからいつもあるし。

久々に作ったチーズケーキ、風呂上りにコーヒーと一緒に戴きました。
ふわふわで美味しかった~♪
もう1個行きたいところだったけど、夜だしね…我慢しました(^^;)
6703908.jpg
あはは、こんな写真ですんません。
子供と私が食べた後のチーズケーキです…(^^;)


あ、都会ではau祭りだそうで。
私、普段半径1キロ以内の狭い範囲で生活してるので、なかなかお目にかかれません…(^^;)
auショップだけでも、覗きにいってこようかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

