スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図書館で… 

今日は仕事が休みだったので「色々やるぞ~!!」と思っていたのですが、何一つせず、さっきまで昼寝しておりました…(^^;)

午前中、図書館に行ったんです。
予約していた本が来ていたので、借りていた本を返しついでにね。
本を返して、「予約以外で何かないかな~?」とちょっとぶらぶらして、
「あ、雑誌~♪」と思って雑誌コーナーへ。

この前本屋に行ったとき、「With」と「MORE」を立ち読みしようとしたら、紐がかかってたからさ…(^^;)

そしたら図書館にはMOREがあって。
後、non-noもあったんです。
あ、そういえばnon-no見てなかったな~♪と思って目次を見て「134ページ~♪」と思って開こうとしたら…

「…ん?」

ないんですわ、134ページが。

132ページの次が137ページになっちゃってるの。
(って、ページ数覚えてる私も凄いな…)

え!?と思って考えちゃいました。
多分これ、134・135の見開きで大野くんと相葉ちゃんが載ってたんだよね、きっと。
そのページを持っていくと、133~136がなくなるってことか…

ってオイ!!切り取ったの~!?

よ~~~くみて見ると、閉じているところに破れた跡があり。

なんだかな~(^^;)

モラルだの、なんだのって偉そうなこといえる身分じゃないのは重々承知ですが。
私だって本屋で立ち読みしようとしたくらいだし、根が腹黒だし(爆)

でもね~、図書館の本を破っていくってモラル以前の問題だと思うんだけど。
だって、最新号って、貸し出ししてないんだよ。
図書館の中で見る以外、方法ないんだから。
で、雑誌がおいてあるのって、貸し出しのカウンターのすぐ横なんです。
これを、この場所で破るのって相当な勇気・・・というか、相当な度胸がいるでしょうから、きっと違う場所に持って行ってやったんでしょうね。

しかし…よくやるよね。

non-noっていくらだっけ?しても500円程度じゃなかった?
(縁がない本なので、値段わかんないけど…)

見つかったらどうしよう…と思いながら、ドキドキしつつ、こんなことするくらいなら、500円出して買えよ!!って話ですよ。
次号がでたら、貸し出ししてもらえるようになるんだから、そしたら借りてカラーコピーするでもいいだろうしさ~。

そんな思いして、大野くんと相葉ちゃんを手に入れても、二人が泣くぞ!!

もしや、MOREも!?と思ったら、MOREのニノちゃんは無事でしたわ♪

朝からSTAND UP!!の正ちゃんに泣かされながら朝ご飯2杯も食べたのですが、そんな気分もぶっ飛んだ出来事でした。
(んなんだから、痩せないんだよね…)

…さて、少しは動くかな~(^^;)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

図書館のことわかる~
どこにでもいるんだよね。
切り取り等がひどい雑誌は購入しなくなったりしていますよ。
そこまでする人信じられないわ。

今日は仕事が休みだったので、大阪へau嵐さんを撮りに行ってきました。
恥ずかしいし、迷惑だったと思うけど。(私も人のこと言えないね)
蛍光灯の下なので、写りがいまいち。
これから写真にしてみます。

まゆさん

モラルっていう難しい言葉使っちゃうと、よくわかんなくなっちゃうんだけど。
以前のことで、私はどうこういえるような人間じゃないってことが身にしみて分かったので(爆)
でもね~小学生でもわかる、人に迷惑がかかるやっちゃいけないことはだめなんじゃないかな~ってね。

あんまり偉そうなこといえないですけどね。
私だって、車来てないと「えい!!」と思って信号無視しちゃったりすることもあるし、未成年の時に酒飲んでたりもしたし。
(ま、これは時効ってことで…汗)

今日思ったのは「大野くんと相葉ちゃんが泣くよ~!!」って事が大きかったんですよね~。
そこまでして欲しいなら、みんなが見たものより、本屋できれいな雑誌買ったほうがやっぱりいいと思うし(笑)
あ、もしかしたら、発売日当日にやったのかもしれないけど(^^;)

大都市ではau嵐祭りだそうですね~。
私はなかなかお目にかかるときがなくて…
って、あら!?まゆさんはわざわざいったってことですか?
キャ~!!ファンの鑑ですね~♪
大きい嵐くん、迫力でしょうね(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。