スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです…(^^;) 

今朝、子供を追い出して、朝ごはん食べた後、30分だけ…と思って1時間半寝ておりました(爆)
9時半頃、友達から「ブログ更新してないけど、どうした~?」とメール。
メール貰ってよかったよ~!!
でなかったら、寝過ごして、仕事遅刻するところだった…(^^;)
(今日はお昼からの出勤だったのですわ)

どうもしてないんですけどね、たたのサボリでございました(^^;)
あ、金曜日までは、確かに風邪がきつかったんですけどね。
熱はまったくでなくて、咳も時々出るくらいだったんですけど、くしゃみをすると、喉から血が出るんじゃないかと思うくらい痛くてですね、それがちょっと辛かったです。
今は時々喉がいがらっぽくなるくらいなので、大丈夫です。
ご心配かけました。

そんな状態だったのですが、金曜日、テレビの前に座れる状態になったのが11時。
そこから、全身全霊で1時間テレビに向かう気力がなく、とっとと寝てしまいました。

土曜日は飲み会だったのですが、夕方からいないのなら、PCの調子見てくれって言われてるから、実家に行ってくる~、と旦那が子供つれて昼から出掛け。
なので、私はVS嵐を見た後、続けて流星の絆、拝見いたしましたわ。


まぁ~、なんか…ホント凄いね。
先週の「ああ、最悪だよ」がもう凄い印象的で、っていうか、ショッキングというか、なんというのか…
あんな表情見たことなくて、ああいう表情するんだ~なんて思ってたんだけど。
「いいわけね~だろ~」の功一にがつんとやられました。

2週連続見たことのないニノを見せ付けられるなんて、想像もしてなくて。
「なんじゃこりゃ~!!」というのか、なんというのか…ショックというの?言葉が違うかな?
頭を殴られたような衝撃というのか?
それとも「やられた~!!」というのかな?

う~ん、語彙が少ないと、こういうとき、苦労するね…(^^;)

んで、やっぱり「うらやまし~!!」と思っちゃったんだけどね。
潤くんのああいう姿、見たい…なんてね。

ここで書いたのかな~?友達にいったのかな~?それともよそ様のところでコメントしたのかな~?
最近の潤くん・・・っていうか、前からだった?
なんとなく、恋愛ものが多いじゃない?
でもそういういうんじゃなくて、まあ、今回のニノみたいに恋愛絡めてでもいいんだけどさ、それ以外のものを演じてる潤くんが見てみたい~!!と思って。
魔王な大野くんが、ホント羨ましかったんだよね~。

エデンで、キャルが打ちひしがれて、ひざまずいちゃってる姿がふと思い浮かんで。
ああいう潤くんを、観たいな~って思っちゃった。
まあ、あれはドラマじゃ難しいだろうけどさ。
もがきまくってる潤くんが見たいな~
…って、私、潤くん以上にSか?(^^;)


土曜日、飲み会だったんです。
予約だと2時間とかで切られちゃうから、予約無しで早めに入ろうってことで5時半から。
なんか面白い店でね、綺麗なお店じゃないのよ。
席も、椅子席はビールケースだったり、座敷も座敷というより、板の上に茣蓙敷いてあるような感じ(爆)

食べるものは、肉類が全然なくて、魚介類がほとんどで、注文すると練炭持ってきてくれて、自分で焼くのね。
海の家っぽい雰囲気の飲み屋かな?
そういうところでも、結構女性客おおかっかったな~。

で、5時半待ち合わせで、店を出たのが11時半(爆)
6時間ずっとちびりちびり酒飲んで、ずっと喋って。
最近店で「え?それはどうよ?」ってことがちょっとあって、それについてだいぶ喋ったかな~?
私鈍感で、なかなか自分から感じることが出来ないんだけど、いわれてみれば、そうだよな…とか思ったし、私でも「それはどうよ?」と思うこともあったし。
人の振り見て…にもなったから、ちょっと勉強になりました。

家に帰ったら、体中が臭くてね~。
まあ、しょうがないよね、店ん中あっちこっちで練炭使って焼いてるんだもん。
ホントはもう風呂にも入らないで寝たいくらいだったんだけど、さすがにニオイがきつくて、お風呂はいって全身洗って、出たらもう頭痛が酷くてさ~。

でも、酔いは全然回ってないのよ?
自分的には素面っていえるくらい。
もしかしたらお酒があんまりよくなくて、それでなのかな~?と思って、急いで頭乾かしてねたんだけど。

3時半ごろかな~?
トイレに起きたんだけどやっぱり頭が痛くて。
でも寝れば治るかな~?と思って布団に入ったんだけど、尋常じゃない痛さになってきて。
その上吐き気までしてきちゃってさ~。
もう寝れば治る状態じゃなくて、これじゃ寝れないよ~!!っていう痛さだったから頭痛薬飲んで。
で、布団に入りなおしたんだけど、今度吐き気が凄くてさ。
ちょっと強めの頭痛薬飲んだのに、それでちゃうかと思うくらいの吐き気なの。
隣で寝てる旦那に洗面器持ってきてもらおうかと思ったくらいだったんだけど、
「絶対起きないだろうな…」と思って耐えました(爆)
そしたらいつの間にか眠っちゃってたんだけど。


今日仕事に行ったときに
「夜、頭痛くて、吐き気もしてきちゃって大変だったんです」
っていったら、飲みにいった人、みんな頭痛で大変だったらしく。
「店長に言ったらね~、『練炭のせいですよ!!』っていわれたんだよね~」って。

私はお酒のせいと思ってて、旦那には「長い間ずっと酒飲んでたからじゃない?」っていわれたんだけど、練炭のせいだったのかな~?

確かに店の一番奥の席にいて、あんまり換気もよくない場所だったんだよね~。
私以外の人はみんなお酒強い人だったし。

ほんとの原因はどれだかわからないけど、練炭だとしたら…怖いね(^^;)
まあ、それで自殺しちゃう人もいるくらいだからね。
皆さんもお気をつけあそばせ。



ってことで、しゃばけ第二弾の「うそうそ」は、夕べ見ました。
しゃばけはテレビでは見てないの。
見ようと思って録画もしたんだけど、その頃時間的にも精神的にも見る余裕がなくて、結局見ないまま消しちゃったんだよね。

なんだけど、文庫本かって、原作は読んだんだよね。
久々に読んだんだけど、結構面白くて。
第2弾も買って読みました。

っていう状態で見たうそうそだったんだけど…

私だめだった~!!(^^;)
一太郎が私の中の一太郎と違ってた。
病弱なんだし、心優しいんだから、あれが本当なのかもしれないんだけど、私の中の一太郎は、あそこまで優しい喋り方じゃなかったんだよね…
言葉悪いけど、「手越くん~!!なよなよしすぎだよ~!!喋り方、優しすぎ!!」って思っちゃった。

やっぱり私は先に原作読んじゃだめなんだわ…改めて思ったよ。
あ、あのちっこいヤツ、あれは目茶苦茶可愛かったけどね。
あれは私の想像以上のものでした(*^^*)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。