スポンサーサイト 


Happy Birthday 

大野くん、28歳の誕生日、オメデト~!!

そうか~もう28歳なんだね…
私が28の時は既に子供がいましたが(爆)
でも、私が28歳の時はあんなに可愛くなかったな~。

年々嵐メンが「大野くん愛してます」オーラを出していますが。
ホント、愛すべきリーダーです。
大野くんがリーダーでなかったら、同じメンバーでも全然違うグループになっていた気がする。

人には優しいくせに自分には厳しい…
見習わなきゃね(^^;)

28歳が、実り多き年となりますように…




完全にかぜっぴきです。
熱はないんだけど、喉が痛い。
昨日薬を買ってきたんだけど、薬って凄いね~!

今日は朝、薬を飲んで仕事に行ったの。
帰ってきて、お昼を食べたのが4時(爆)
食後に飲んで、夕食後に飲むと、間隔が短すぎるでしょ?
だから、お昼(っつうか、夕方)は飲まなくてもいいかな~?と思ってたんだけど、夕飯作ってる最中、ホントきつくなって来て。
「もしかして、熱が出てきた!?」って思うくらい。

「ママ、熱が出てたらもう動けなくなるからね~」といいながら検温。
娘に「なら計らないで!」っていわれたけどね(笑)

体温計が「ピピピ」ってなったから見てみると…36.6度
なんだ、ないじゃん!!(爆)

でもきつかったから「もういいや、夜もずらすことにして、薬飲んじゃえ」と思って飲んじゃった。
しばらくしたら、凄い楽になってきて…

普段ほとんど薬なんて飲まないから効き易いのかもしれないけど、
でも、よく考えたら、こんなに聞くのってちょっと怖いよね(^^;)

夜も8時過ぎに飲みましたわ。

明日は子供の長距離走があるので、仕事休みなんだけど…走るのは外だから、見るのも外。
ちょっときついかな(^^;)

明日が雨だと金曜日に延期らしいけど、全く何も考えてなくて、金曜日は仕事入れちゃったから、出来たらやっちゃって欲しいな~。



以下、拍手お返事です。
>某さん
正直自分でも「結局何が言いたいんだ?」っていう内容のエントリーだったわ(^^;)

あは、告られちった♪
でも私もよん、LOVE(*^^*)

うちは完全に財布私が握ってるんだけど、この前「おこづかいもっと欲しいな…」なんていいだすから
「お弁当も持たせてるんだから、お小遣い全部自分のために使えるはずでしょ?
上がるわけない!!」
とばっさり切ってやりました。
そういう私、12月は2週続けてDVDが届くよ(爆)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

