スポンサーサイト 


風邪引いた…(^^;) 

毎週、「今日は宿題くんを見ずに、早く寝よう!!」と思うのに、結局普通に見てる日々です。
昨日もあの時間にエントリーするくらいだから、もちろん見ましたよ。

しかし…「J」か(爆)まんまじゃん!みたいなね。
でもあの順番にしたのは翔くんの狙い?
最初は自分を最後にするのかな~?と思ったの。
でも3番目にいったでしょ?
なら、席の潤で次は潤くん?と思っても相葉ちゃんに行って…
でも、最後が潤くんでよかったね。
なんたって「J」だもんね。

しかし…慣れというものは恐ろしい(爆)
最初潤くんの髪型「う…可愛いけど…私的には…(^^;)」
だったのに、最近は「可愛い~♪(*^^*)」って思う毎日です。
それに引き換え、わたしったら、ドームコンの頃に髪を切ったきり、そのままぼさぼさに伸ばし放題です(^^;)
前髪なんて、顎あたりまで伸びてるからね。
アラシゴト…っていうか、潤くんに会えるときは切りに行く気になるんだけど、今はまったくもって予定ないもんね。
来年の夏まで、このままボサボサなのかな~?(笑)

夕べは宿題くんの後、無性に花男が読みたくなり。
飛ばし飛ばしながらも3時まで、読んじゃいましたよ。
お陰で、今日も寝坊でした…
(ま、何とかギリギリお弁当も持たせられたけどね)

STAND UP!!郭くん出てきましたよ。
ホント憎たらしいよね~(爆)
ニノの友達って知らなかったら、本気で嫌ってたかもよ、私(笑)

千絵が、郭くんにされたことを聞いて、怒る正ちゃんなんだけど。
やっぱり正ちゃんと功一は全然違うんだなって、思いながら見てました。
そのさは正ちゃんと功一のせいなのか、2003年と2008年の差なのかはわからないけど。
功一…やっぱり凄い。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

ありがとうございます。
ここに来られるようになったので、もう大丈夫?かな。
仕方ないこととわかっていても、凹む時もあるのよね。
また話を聞いて下さいね。
今はかなさんの方が大変ですよね。
私も引き締めなければ!
と書きながら、今日は大ちゃんの誕生日ということでケーキ買ってしまいました~

昨日も書き込みしたんだけど、混んでいたのか繋がらなくて~消えてしまったのです。
何でなのかわからないけど、もう一回は無理でした。

風邪はいかがですか?
ゆっくり休めると早く治るのにね。
お大事にしてください。

まゆさん

ね、どうしようもない、どうにも出来ないとわかってても、凹んじゃうことありますよね。
私、昔はそれで、落ちることろまで落ちちゃってたから、ホント救いようがなかったりしたことありました。
私でよかったらいつでも聞きますよ♪

あら~!!折角のコメント消えちゃったんですね、ごめんなさい。

風邪ね、ホント、うっとおしいです(^^;)
どうもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

