スポンサーサイト 


本日開封 

いたしました。
何をかって言うと





「Beautiful days」初回盤(爆)

しかし…翔くんじゃないけどさ~
「Beautiful」っていうと、ついつい「Game」って続けたくなるね(^^;)
いまも、「d」じゃなくて、「g」のところに一瞬指が動いたよ。

通常盤はね、その日のうちにあけたのよ、もちろん。
3曲携帯に入れて、シークレットトークも聞いて
(あ…でもそういえば、まだ1回しか聞いてないな…)

PVはなんか、CMでどんな感じかわかったしさ、ま、とりあえずまだいいや…と思ってたら、そのまま延ばし延ばし。

今日はなんかずっとだらだらしちゃって、気合入れるために何か…と思ったとき
「あ、そういえばまだ開けてないじゃん」と思って。

なんか、最近こういうのが多いな…(^^;)


夜、平成教育学院を見てたらauの翔くんver.が流れて。
私、初見だったんです。

最初は翔くん起床の部分で、5人ver.と一緒なんですね。
だから最初「お!!」ってテンション上がったけど「なんだ、5人ver.か…」なんておもってたら。
「いや~ん、翔くんじゃん!!」
でも、録画なんてしてないから、もちろん捕獲なんてできず。

で、そのままフジテレビ見てたら、またまたジャンクスポーツで翔くんが流れ。
娘に「録画してみれば?」って言われたんだけど、
「同じ番組で2回は流れないよ~」
でも念のため、録画(爆)
案の定流れなかったけどね。


先ほど、漸く今週の風のガーデン見ました。
こっちも話が動いてきましたね。
何とかのおじいちゃんが旅立つところは思わず泣いちゃいましたが。
ああいうのって、本人はどうなんだろう?
「もうすぐ旅立ちますよ」って言われて、「ああ、俺はもう死ぬのか…」って思うのかな?
それって、どうなんだろう?どんな気持ちなのかな?
意識がないと、聞こえない…って思うけど、本当は聞こえてるとかって言うじゃない?
だから、分からないだろうからって、本人の前でやたらなことを言うもんじゃない、って言われたことがある。
家でね、最期を迎えられるのは幸せだと思うけど、でもそこらへんはどうなのかな~?って、こういうシーンを観るといつも思うの。

で、見終わったら、最後の最後だったかな?翔くんver.入ってました~♪
ドラマの最中には5人ver.入ってたから、もうauはないかな~?と思ってたんだけど。
あ~でもよかった、無事捕獲できてて。


最近何事だらだらモードです。
もうちょっとしまりのある生活したいんだけどな…
スポンサーサイト

コメント

誰?今頃、初回盤を開封した人は?(笑)
そういう私は、ちゃんとCDが届いた日に開封して、PVを1回観て(もう1回観たかな~)そのまま・・・
シークレットトークも1回ちゃんと聴いて、あと1回は流して聴いてそのまま・・・
かなさんといい勝負じゃない???(笑)

翔君のCMも捕獲できてないし(汗)

かなさんに送ってもらった写メのおかげで、体調も良くなったよ~
ありがとね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっちさん・某さん

>びっちさん
は~い、私です(爆)
ステゴーは、アマゾン到着が待ちきれず、近くのショップにフラゲしにいったのにな~(^^;)
なんかね、自分に余裕がないんだろうね、きっと。

翔くんCM捕獲できちゃうと、結構見かけるんだよね~。
今日もZEROが始まる前、こっちは流れたけど…

復活してきた?
いえいえ、あの写メ、ちょっと気に入らないんだけどね。
どうやったら綺麗に撮れるんだろう…?
友達に貰うのはかなり綺麗なのに、自分でやるとだめなんだよね…
ちなみに、私の今の待ち受けはシャワーな潤くんです♪


>某さん
大丈夫ですか?
何のお役にも立てず、ごめんなさい。
解決にはならないだろうけど、お話聞く位は出来ますから、それで多少でも解消できるなら、いつでも言ってくださいね。

あ、そうか~15秒ver.もあるんですね。
それも捕獲しなきゃだわ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

