スポンサーサイト 


表情 

夕べは目茶苦茶眠くてですね…
流星の絆、挫折して寝ちゃおうかとも思ったんですけど、頑張ってみましたよ、1時間遅れで。
見始めたら眠気なんてすっ飛びましたけどね。

一番はやっぱり、朝、泰輔と喧嘩してる時に本当の兄弟じゃないことを静奈に聞かれてしまったところのシーン。

見ながら「うわ~!」って思った。
全部を知ってるわけじゃないけどさ、それこそ、色んな場面のいろんなニノの表情を今まで見てきたわけじゃない?
ドラマだの、映画だの、バラエティーだの、トークだので。
(コンはね…DVDでは見てても生ではほとんど見てないけど 笑)
でもね、「こんな表情見たことない!!」って思った顔が2つかな?あったのよ。

ニノってこんな表情するんだ…ニノにはこんな表情があるんだ…
って、ビックリとショックとの両方でした。

ニノファンいいな~なんて思っちゃいました(笑)
きっと潤くんにも、見たことない表情が一杯あるんだろうけど。
見たことない表情を観る機会があるといいな…なんてね。

花男2の最終回、見たじゃない?
…って知らないか(爆)
金曜日、仕事が遅めだったので、朝旗当番が終わって帰って来たら、速攻見始めたんです。
ってことで、花男は見終わりました~♪
後は特典映像のみ(*^^*)

でね、やっぱり海は苦手だったのよ…(^^;)
なんだ?この女!?状態だったんだけど、静奈は凄くかわいくて。
それだけ、凄い女優さんってことなんだろうね。
なんかここに来て、話が動いてきて、最初の予想間違えてた?と思う状態になってきているのですが。
最後まで楽しみにしています。

あ、ちなみに図書館に予約してある原作の予約順番、1199番となりました。
そして、魔王のほうは37番。
どちらも年越し確定ですね(笑)


昨日は仕事あんまり忙しくなかったんです。
(っつうか、暇だった)
客席担当だったのですが、私が担当するところに3人組の男の人が来たのね。
で、まあ、当たり前のように色々してたんですけど、私としては「男の人3人組」っていうそれだけだったの。
何度かその席にいった後、裏に入ったとき、
「○○卓の3人組の中の一人がかっこいいって○○さんがいってたけど~」って言われたの。

だから「ぇえ~!?何回もそこ行ったけど、なんとも思ってなかった…」って言ったのよ。
で、私にそう話しかけてきた人が、功一くん…じゃなくて、光一くんファンの人だったんだけど、その人に
「昨日休みだったから、花男2の2話から最終話まで、ず~~っとみてたからな~。
ずっと『潤くん、カッコイイ~!!』と思いながらみてたから…」
って言ったら
「分かる分かる!!そしたら他の人は普通にしか見えないよね」って。
ははは、判ってくれる人がいて、よかった(笑)

仕事帰りにスーパーで夕飯の買い物に行ったんだけど、店に入ったら「Beautiful days」の2番が流れてきて。
わお♪って思ってたら、次に「ORION」が流れたの。なんかちょっと感激しちゃった。



で、今日は子供の学校のお祭りだったのですが
(まあバザーみたいなもんですね)
毎年スライム作りがあって、これまたうちの子供は毎年作るのね。
作るっていいってもすぐにできるんだけど。
で、子供が作業してる間、私は廊下で待ってたんだけど、作って出てきた息子が
「紫にしたんだ~♪」
っていうの。
だから「あ、潤くん色だ!!」っていったら「え~!!そうか…なら、青にすればよかった…」って。
後から出てきた娘はちゃんと考えて赤にしてたわ(去年は黄色だったらしいから)
何色があったのか聞いたら、赤・青・黄色・緑・紫と白(透明)だったんだって。
紫って・・・結構レアだよね(笑)

一通り周り終わって、残り時間も少なくなった頃にまたそのスライムを作るところを通ったら「残り僅かです」って係りの人がいってて。
「青…作ってくる?」って息子にいったら、喜んで作りにいきましたわ。
一応紫は私のものにするから、ってことで作らせたんだけど、スライムの使い道なんて、私にはないのよね(^^;)
保冷剤代わりになるらしいけど…どうしよう(爆)


以下、拍手のお返事です。
>11/21 8:36 某さん
息子と潤くん間違えたのは初めてだと思う。娘と息子はよく間違えるんだけどね…(^^;)
うち、両方とも「ちゃん」呼びしてるからさ。
(単なる言い訳)

え~!?再放送ないの?こっちはかなりやってるよ。
嵐ファンになって、最初の再放送の時のを録ってあるから、アナログなんだよね、焼いてあるの。
でもその後も年に1回くらいのペースで再放送してる気がする。
デジタルで残すべきかな~?と思ってても、こうちょくちょくしてくれると「ま、いっか」って気になっちゃってさ。
今度やるの気がついた時は声かけるわ。
デモさ~再放送してくれるのって、大抵おんなじもんばっかりなんだよね。
ニノドラマ、見てないの他にも凄くたくさんあるのにさ~。

ってか、その病気って入院するものなのかと思ってたら…自宅静養でもいいんだね。
お大事にね~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

