スポンサーサイト 


休日の有効な使い方(笑) 

ご無沙汰しております。
完全にサボっておりました(^^;)

この前のエントリーの後、もちろんそのまま宿題くん見ちゃいまして。
なんか…うだうだ思い出しましたね♪
なんだったら、パジャマ着てくれてもいいんですけど(笑)
潤くんとニノがどうにも可愛くてね。
読書・・・っていいつつ漫画かい!!みたいなね。
しかし、皆さん凄いですね、あの一瞬映った絵だけで、何の漫画かわかるんだね。
今度、ブックオフにでもいって、物色してきてみようかな~。

催眠術もどきを掛けられたニノが、5円玉を投げちゃって、潤くんが「お金を投げてはいけません」なんていい、相葉ちゃんが「俺が拾っとく」って言う件。
普段もあんな感じなんだろうな~、なんてね。

オグさん挟んでお兄ちゃんたち。
翔くん、指を組んで寝てたでしょ?
私、働いてた時、通勤電車30分以上のってたから、そこでの睡眠時間きちょうだったのよ(笑)
んで、がんばって席とって(時々戦いに負けて、ずっとたっていってたけどね)
寝るときにああやって指を組んでよく寝てたんだけど、あの体制で寝ると、指がしびれちゃってね、駅に着くとき。
でも寝るときは忘れてついつい組んじゃうんだけど、しばらくしたら、さすがの私も学習して組まなくなりました。

そして、まさかの12時間睡眠をとってきてた大野くん。
12時間って…凄いな(^^;)
さすがの私も12時間はなかなか寝れないぞ。
いや、やろうと思えば多分寝れるんだけど…途中で邪魔されて起されるからね(^^;)
(主婦なんだから当たり前か)


最近朝起きると、首から肩を通って肩甲骨のあたりまで筋みたいなところがすごくいたいの。
しかも左だけなんだけどね。
最初は寝違えたのかな~?なんて思ってたんだけど、日中はなんともなくて、普通に仕事も出来るのよ。
でも朝はいつも痛くて。
夜中、寝返りも打てなくて、そのたびに目が覚めてさ。
しかも今朝は、起きるのもひと苦労だったんだけど、やっぱりがんばって起きて、しばらくすると平気なんだよね。
旦那は「内臓から来てるんじゃない?」なんて脅すんだけど…
でもなんででしょう?

火曜の夜はなぜか夜も痛くなってきてね、しかも睡魔も襲ってきて。
なので、ホント、久々、いつ以来?っていうくらい早く、10時半に布団に入りました。

で、ここでちょっと潤くんの真似でもしようかな~?なんて思って(笑)
就寝前の読書…と思ったんだけど、よみたいと思った漫画は全部子供部屋。
でも上の子10時過ぎに寝たばっかりだから、電気つけて漁るっていうのもな…
と思って、寝室のカラーボックス物色したら、僕妹のノベライズがでてきまして。
いや~ん、懐かしい~!!と思って読みました。
僕妹…っていうか、頼が蘇ってきましたわ♪

でもさ…潤くんと違って、私、本読まなくてもすぐに寝れるのよ(^^;)
通勤や通学の時には絶対文庫本持ってたし、実家にいるときは寝る前には絶対本読んでたんだけどね…
今はあんまり活字すら読まなくなってきたからな(^^;)

なので、50Pちょいで睡魔に負けて、寝てしまいましたわ。

で、夕べ。
花男残すところ最終話だけだったの。
んで、見ちゃいましたよ、旦那がPCやってたけど。
やっぱり最後の飛行場のシーン、綺麗だよね~(*^^*)
あそこ、大好きです♪
TOJのところは、「ああ、この頃、真央ちゃんにやきもち焼いてたな~」なんて思いだしてたけど(爆)

最終話見終わった段階で、結構いい時間だったんだけど、観終わったとなると、どうしてもリターンズの大門が見たくなり。
結局見ちゃったよ(爆)
こっちの道明寺、全く抵抗ないんですけど~♪
旦那に「何時だと思ってるんだ」といわれつつも、結局最後まで見ちゃった。


今日は子供が早帰りだから、仕事休みにしてたんだけど、子ども追い出したらもう8時前から続きを見始めて。
でも本屋にも行きたかったから、途中外出したり、子供にお昼食べさせたり、子供が友達連れてきたから、ブラウニー焼いたりもしたんだけど、結局、一日ほぼテレビの前に座り、最終話の、記憶戻すところまで見ちゃった。
あ、どうでもいいところ(爆)は飛ばしたり、ながらみしたんだけどね。

いや~人間、何時間でもテレビって見続けられるもんなんだね。

さすがに夕飯の支度する時間になったから、途中でやめたんだけどね。
夕飯作りながら思ったよ「あの道明寺じゃ、道明寺堕ちする人が多いのも仕方ないな」って。
だって目茶苦茶かっこよかったもん。
可愛いしさ~♪

あまりに道明寺~♪潤く~ん♪と思いすぎたのか、息子を呼ぶときに「潤くん」っていいかかったけど(爆)
数日前の段階では「ファイナルが来るまでに見終わるかな~?」
なんて思ってたけど、余裕ですね。


あ、そういえば、こっちではSTAND UP!!が再放送中なのですが、8話だったかな?うだやんが夢中になってる櫻井某嬢の彼氏がDAIGOだったんだね!
気がついた時、ビックリだったわ。
まぁ5年前のドラマだからね。
DAIGOも黒髪だし、うぃっしゅなんて言ってなかったけど(笑)

で、この前は上戸越の人でタクマの父ちゃんが出てきててさ。
戸越の人とにらみ合いになるんだけど、
「お、タクマの父ちゃんVS正ちゃんのパパだ!」なんて思っちゃった(笑)

しかし、STAND UP!!見るといつも思うんだけど、主要キャスト5人のうち、4人が蜷川さんの舞台に出た人なんだね~。
凄いよな…
次かその次辺りで郭くんが出て来るはずなんだけどな~

このエントリーの最中に旦那がかえってきてPC取られたから、途中から携帯でログインしてのエントリーなんだけどちゃんとできるかな?

コメントのお返事お待たせしちゃってごめんなさい(^^;)
PCからお返事させて貰うので、もうちょっと待ってください。

あ、腹黒シスターズ、結成はできてもCDは出せないよ(爆)私歌えないから(^^;)
私が歌えるのは嵐コンの最中だけさ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

