スポンサーサイト 


お帰り(*^^*) 

今日は昼から仕事だったのですが、同じ時間に入る人に、事務所で
「今日は嵐ばっかりやってたね~♪」っていわれました。

朝は色んなところでやってたようですね。
細切れで予約すればいいのでしょうけど、そういう器用なことが出来ない私。
ひたすらベタ撮りで、7時台の芸能が終わってから、急いでサプリに切り替えます。

今日は
・めざにゅ~
・ズーム
・めざまし
・サプリ
・ラジかるッ
・ピンポン
・ワイドスクランブル
・おもいっきりイイ!!テレビ
・ミヤネ屋
・2時っチャオ
・スーパーニュース
・イブニング・ファイブ

捕獲となりました。
あ~昼からの仕事の日でよかった(爆)

こうやって並べると凄い量だけど、一つ一つは数分、短いのは1分もないくらいだもんね。
でも、編集しながら「こうやってWSめい一杯はってとるの、久々かな?」と思ったのですが。
多分、国立以来?
魔王だの、流星だのはTBSだけ張ればいいからね。

で、録ったのを見て、漸く…ホント、今更なんだけど、漸く、
「あ~アジアツアーやってたんだな」と実感が湧き。

文字では見てても、「ふ~ん」程度だったんだけど、実際に嵐がうたって踊る様子を見ると、
「あ~コンサートに行きたいな」って思えてきます。
今日は夕飯の用意しながら、久々国立のセットリストで曲を流しました。

ニノニッキで、リハが大変なんだろうな~とはなんとなく思ってたけど、ほんとに大変だったんだね。
半年かけてもうんと言って貰えなかったのは、まあ仕方ないとしても、いいといわれてたことまで前日に急に「ノー!」といわれるのは想像しなかっただろうからね。

WSを見て、ゲームニッキを見て。
それまでは「あ…そうか、今日いってるのか」とか
「ああ、今日帰ってくるのか」程度しか感じてなかったんだけど。
今日はホント「お帰り~!!」っていう気分です(笑)

あは、潤くんが同じ陸続きにいることが嬉しい♪


今日、金管の役員を一緒にやってる人にあったのですが。
無言でヘッドフォンの片方を差し出され。
え~私、クラシックとか、子供がやってる曲はあんまり興味ないんだけどな…(^^;)
…なんて思いながら耳に突っ込んでみたら、聞いたことがある曲で。

「前にね、○○さん(金管役員一緒にやってる別の人)から、○○さん(私ね)が嵐ファンって聞いたから」って。
そう、聞かされたのは「Beautiful days」だったの。
かなりビックリ。
その人はうちの娘の1こ上のお姉ちゃんの時も役員やってたんだけど、そこのグループはSMAPファンの人が多かった気がしたから。

だから
「1つ上はみんなSMAPファンなのかと思った…」
っていったら
「あ、凄いファンの人がいたからね、でも今時代は嵐よ~!!」といわれ。
正直ちょっと複雑な気分…(^^;)
彼女がいつからのファンか知らないけどね。
もしかしたら私よりもずっと古いかもしれないし。
でも「時代は嵐」
う~ん、やっぱりそうなの?
友達もいってたんだけど、この嵐バブリー、もうちょっと落ち着かないかな…?なんて思っちゃう私は冷たいかな?

だって…
凄いイジワルかもしれないけどさ。
やっぱりアリーナに戻ってきて欲しい。
1日3ステなんていわないからさ、1日2ステ…
もう2ステじゃなくてもいいよ、アリーナに戻ってきて欲しい。
贅沢すぎるかな…?(^^;)


あ、ZEROでも、アジアツアーやってくれましたね(*^^*)
今日は12時には寝ようと思ってたんだけど…
ここまでおきてたんなら、宿題くん見ちゃおうかな(爆)


以下、拍手お返事です。

>11/17 18:57 某さん
ごめんなさい~!気を使わせちゃいましたね。
きつい時はお返事のばすから大丈夫ですよ(爆)
そうですね、昔だったら、小説でもあの手のモノは「…だから何?」って思っちゃったかも(笑)
でも、時にはゆったりとした時間を感じたいですもんね。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん×2

>11/18 2:42 某さん
ご無沙汰してます。
我が家も普段はテレビが時計代わりなのですが、サプリからの切り替え時は時計代わりも何もあったもんじゃない、必死になってテレビ占領してました。
その時間が登校時間だから、一番時間を気にする時間なんですけどね(^^;)

ね、いつか、嵐もSMAPのように一般大衆…って言っていいのかな?あまりにも一般的な存在になるのでしょうか?
もしかしたらもう既に成りつつあるのかもしれないけど。
お前何様だよ!!って感じかもしれないけど、チョッピリ寂しくなっちゃったりしてます。

耳かき、可愛かったですね~♪
自分で出す…って言いながら耳出したのに「弱いんだよ」って。
弱いのに自ら出したの?みたいな(笑)


>11/18 21:36 某さん
そうなんだよね~。
日本にいたって、海外に行ってるときと同じで、絶対会うわけないんだけど、やっぱり嬉しいのよね、なんなんだろうね(笑)

あは、カツンが古いの?カツンさん…嵐の後輩だった気がするけど(爆)
そうそう、それほどの昔を知ってるわけじゃないんだけどさ、ちょっと今が大きすぎるからね。
ほんの数年前の話なのにさ…アリーナツアーなんて。
あじあらしを見てもちょっと寂しくなっちゃったりして。
でもそこで、「うわ~ん、さすが!!」って思わせてくれるのは、私はいつも翔くんなんだけどね。
ちゃんとお留守番組のことも気に掛けてくれるから。
普段は完全に潤くんなんだけどね(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

