スポンサーサイト 


凄いタイトルだな(^^;) 

えっと…この様子だと、明日こそはWSはっといたほうがいいかな?(笑)
情報ブログさんで色々記事をアップしてくれてますが、そこまでしてもらってるのに、訳す気が起きず…(^^;)
写真だけチラ見させていただきました。

あ、後、ヤフーのトップにもでてたので見てみたら、記事と写真があってないし
何故に「えびきす最高」?
何故にウチワが「北山・河合・郁人」?
…この名前、文字はよく見るけど、全く顔がわかってないのよね…(^^;)

しかも潤くん、老け顔とか書かれてるし
イケメンの雰囲気が見られなかったらしいし(爆)

あまりの書きように、思わず笑っちゃったわ。
「そんなことないよ!」と反論する気もありませんけどね。
いや、認めてるわけじゃないよ、もちろん(笑)
老け顔に見えるなら、それはそれで結構、っていうかね。
潤くん自身はどうだか判らないけど、私にとっては、人が潤くんをどう見ようと、関係ないからさ~。
私は、潤くんが潤くんでいてくれれば、それでいいから。

今日は日中花男8話見てました。
子供無視してね…
朝、テレビで喧嘩してるので「もう土日はテレビ見るな!!」って怒鳴りつけました。
夕方、娘がスウィングガールズのDVD探してきて(だいぶ前に録画してたの)
「これ見ていい?」っていってくるから「もうテレビは見せないっていったでしょ?」
っていったら、ぶすっとしてふてくされた顔でゴロゴロしてましたが。
子供にはそんなこといいつつ、自分の見たいDVDを見まくる母です(爆)

8話はね~TOJに出場することを決めて、猛特訓する回。
つくしがくじけて、道明寺に出るのやめる、っていうんだけど、道明寺に励まされるのね。
道明寺が抱きしめたつくしの頭に手を置いて、親指でいい子いいこするでしょ?
あれ、見るたびにいつも「く~羨ましい~!!」って思う。
私もされたい、親指でいい子いい子(爆)

でもね、な~んかモノ足りなくて。

そっか、道明寺だからだ、って気がついて。
道明寺じゃなくて、潤くんが見たい!!と思ってTimeコンを見始めて。
あ、ながらみだったけどね。
見ながら「カッコイイ~♪…でもなんか違う」と思って。
自分でもわかんなかったんだけどね、何が違うのか。
でもそうじゃないんだよ、ってなんか思って。

これは熱が冷めつつあるってこと?なんて自問自答してみたり。
でもやっぱり自分でも判らず。


でね、さっき、このエントリー打ち始めた途中で、旦那帰ってきちゃって。
なのでPCから一時はなれて「さて、なにしよう…?」
最終話が残ってるけど、これは邪魔されずに見たいし。
なら、特典映像でも見るか~と思って、メイキングを見始めて。

見たら、「これだ!!」って思いました。
演じてるわけでもなく、キラキラ歌って踊ってるわけでもなく、素の潤くんがみたかったんだな~って。
あ、もちろん、素の潤くんでも、充分私にはキラキラなんだけどね。
この映像で、漸く大満足。

あ~火曜日に火災報知機取り付け耕二が入るから、(ははは、耕二だって、工事だよ 笑)
周辺片付けようと思ったのに、今日もグダグダで終わっちゃったな~。
やったことといったらクリスマスツリーを出したことくらいか?

ツリーというと、友達の家とかに行くと、凄くかっこいいツリーなんだよね。
オーナメントが大人っぽいというか。
シンプルにするとそうなるんだろうね。
そういうのにも憧れはあるんだけど、我が家のツリーがすご~~~くごちゃごちゃしてます(^^;)
CA0Q1TRD.jpg
ツリーを買ったときに子供にオーナメントを選ばせたからね。
でも、しばらくはこれでいっかな~と思ってます。
今日も電球は私がつけたけど、飾りつけたのは子供たち。
後数年したら、多分ツリーなんて見向きもしなくなるだろうから、そしたら私の好きなようにしますわ。
まだ喜んで子供がやってる間は、子供仕様でいいかな?
…なんてね。


以下、削除されちゃったのかな?コメントのお返事です。
>Yさん
コメントのお知らせメールが来て、コメント拝見しました。
…削除されちゃったのかな?(^^;)
でも見ちゃったので、お返事(笑)

この前はどうもありがとうございました(*^^*)

かもめ食堂、リピルほどよかったですか~?
今度、自分だけの休みの日が丸々1日あいたら、見てみようかな~?
「めがね」は次の作品だったんですね。
アマゾンで検索した時にでてきたんです。
で、「何でめがね?」なんて思ってたんですが、そうですか、次の作品だったんですね。

以前はゆったりしすぎてるものってなんか物足りないというか、退屈というか…
って感じだったんだけど、最近は「いいな」って思えるようになってきました。

あれ?それだけ年をとったということでしょうか?(^^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

