スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD観賞 

昨日はあのエントリーの後、DVD観賞してました。
優しい時間2話までしか見てなかったからその続き…と、朝は思ってたんだけど、仕事してる最中だったかな?ふと潤くん恋しくなっちゃって(笑)

で、花男のBOX引っ張り出して見始めました。
もしかしたらBOXの本編観たの初めてかな?
初めてじゃないとしても、ホント1・2回しか見てないと思う(爆)

見ながら眠くなっちゃったから、途中潤くんが出てないところは飛ばし飛ばしだったんだけどね。
とりあえず、夕べはそういう見方で3話まで。

今日は夕方からめまいがしてきちゃってね…
でも旦那が義母連れてきて一緒に夕飯食べる約束してたからがんばって出かけてきました。
ま、作らないですんだから、楽したっていえば楽したんだけど。
結局昨日も3時近くまで起きてたから、それがたたったのかな…?(^^;)

今日は旦那が子供ととっとと寝てくれたので、10時ごろから見始めて、飛ばしながら7話まで見ました。

なんかさ…7話まで見ても、どうもあの道明寺のクルクル頭が慣れないんですけど…(^^;)
何でだろうね、あれをリアルタイムで見てるとき、私全く違和感なかったんだけどな~。
早くリターンズの道明寺に会いたいのですが、やっぱりちゃと最終回を見てからじゃなきゃ、だめだよね…なんて思って。
ははは、どう見ようと別にかまわないのにね。

ま、でもあと1ヶ月でファイナルのDVDも届くし、ちょうどいい復習になるかな?

花男の1を見始めると、いつも思うの
「あれ?道明寺がちゃんとつくしに『好き』っていうのっていつだったっけ?」って。
最初のほうで思うのに、見てるといつも忘れちゃうんだよね…(^^;)
でも今回はわかったわ。
桜子にカフェでボコボコにされた後にいうんだね。
で、つくしは…?と思ったんだけど、つくしはあれか、道明寺があんな表情見せるんだから、飛行場のシーンで初めていうんだね。

見てるとさ、「ここのシーンはこのセリフ」ってちゃんと思い出せるんだけど、見てないときって結構忘れてる…っていうか、思い出せないんだよね。
って私だけか?

ファイナルのDVDが届くまでにはリターンズも見終わってるといいんだけどな~。




エントリーするために、PC立ち上げたら、ヤフーニュースに内くんソロライブとあって。
正直内くんの存在を一番最初に認識したのは「がんばっていきまっしょい」でして(^^;)
んで、すぐに交代しちゃったから、あの事件で知ったようなもんなので、正直彼には(全く)思い入れがないのですが…

でも…よかったね♪
プレゾンで復帰のときには思わなかったんだけど、(って忘れてるだけかな?)
今回は「ホントによかったね~」って思った。
まあ、彼に対してよりもファンに対して、って方が強いけど。

あの事件については、色々彼にも、ファンにももしかしたら言い分はあるだろうけど、そういうのはとりあえず置いといて。
いつ復帰できるか判らない、もしかしたら出来ないかもしれない状況で、黙々と自分のすべきこと、出来ることをこなして、きっとひとつずつ、丁寧に階段を登って行ったんだよね。
その結果が、プレゾンだったり、ドラマだったり、今回のソロコンだったり。

そのソロコンの結果で、ソロでいくのか、グループでいくのか、彼の今後が決まるみたいだけど。
まったくの部外者だけど、正直、NEWSはかろうじて全員わかるけど、関ジャニはいまだに全員判ってない私がいうのもなんだけど。
出来ることなら、古巣に戻してあげて欲しいな~なんてね。
ファンはそれを一番望んでると思うから、そしてメンバーも、本人もきっと。

多分本人から、そうは言えないんだろうけどさ。
まわりが後押ししてあげられたら、そしてそれが実現できれば、それは素敵なことだな~って思う。

ニノがいない、4人で歌う嵐をみた時、なんて寂しいんだろう…って思ったからね。
彼は、それぞれのメンバーとして活動してた期間よりも、謹慎になってからの期間の方が長くなっちゃってるから、もしかしたらファン的にはあんまり違和感ないのかもしれないけど(^^;)



以下、拍手のお返事です。
>11/15 23:52 某さん
そっか、WOWWOWか…うち入ってないからな(^^;)
そう、なんかああいう時間の流れっていいな~って思った。
映画はみてないけどCMからも小説からも、その時間の流れは感じ取れたからね。
うちの図書館はね、サントラCDはあるみたいだけど、DVDはなかったよ…(^^;)
そう、なんかね、時々、周りのしがらみとか、ネットとか、そういう世界から完全に離れて生活できたらな~なんてことも思ったりするのよ。
そういう時間の使い方ってすごい贅沢だよなって。
ま、現実には恐ろしすぎて出来ないんだけどさ、やっぱりちょっとあこがれる。
でも、嵐ファンやってる間は、ちょっと無理だよね…
たまに真似事程度、やってみることなら可能かな?(笑)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

忙しいのにお返事ありがとう。
無理しなくていいからね。

「花男」祭に変更!
飛ばしながらとはいえ、早v-237
それは疲れるよ~
食事でも気遣いしているのだからね。
でもわかるわ~
見たくなる時があるの。
私、あんまり持っていないから、ないものがみたいね。

まゆさん

こんばんは♪
今は精神的に、安定してるので大丈夫ですよ(爆)
多分、今思うと、「毎日更新できません!!」宣言した時は、子供のことと、仕事が朝一から入ってることが多かったことで、体力的にも精神的にも余裕がなかったんですね。
でも、あそこで宣言して、ちょっとサボるクセを味わっちゃったので、前ほどガツガツとエントリーという気にならないのですが、ぼちぼちやっていきます。

あ、きつい時にはお返事延ばさせてもらいますから(笑)
なので、気にしないでくださいね。

そう、花男祭に変更しちゃいました(爆)
なんかね、ちょっと寂しくなっちゃって。
見ないときはホント全然見ないんだけどね、見るとなったら、とことん見たくなっちゃう。

私も昔のものは持ってないんですよね、あんまり。
見たことないものも結構あるんですけどね。
でも今は、花男祭ということで(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。