スポンサーサイト 


久々にお買い上げ 

楽しくて、面白くて。
悲しくて、切なくて。
あ~ほんとに忙しいドラマ(爆)

どんどん話が動いていきますね。
来週も楽しみだ~!!
そして功一、やっぱり可愛い・・・(*^^*)


今日は午前中仕事に行ってきました。
って言っても、私服のまま、2時間半黙々と
(っていっても同じ作業してる人もいたからおしゃべりしながらだけどね)
やってみたら、あれ?1時間くらいで終わっちゃう?なんて思ったんだけど、結局2人がかりで2時間半。
とりあえず今日できる範囲のことをやり終えたので、子供を呼んで、お昼食べました。
でもさ…2人のお昼代出したら、今日の作業分の時給、全部吹っ飛んだよ。
ま、子供がこれるのは、平日休みだけだから、たまにはいいか。

仕事行く前に口にしたのは、紅茶1杯とバナナ1本だったの。
で、お昼食べ始めたのは12時頃だったかな~?
普段仕事上がってから食べると、満腹感はあるけど結構普通に食べきれるのね。
でも今日は途中でギブアップしたくなるほどで。
量が問題じゃないんだよね、多分。
食べる時間なんだよね…
仕事はいってる日って、お昼食べるの大体2時ごろでしょ?
遅いと4時近いからね…
それなのに今日は12時。
以前は11時半頃にお昼食べてた時期もあったのに…(^^;)

お店出た足で、そのまま本屋に行きました。
子供の買い物もあったからね。
で、Hを立ち読み…

噂のcutの予告もみてきましたよ♪
ウォ~胸は抱けてるし、なぜに手首しばられてるの?潤くん(笑)
でも楽しみ~♪

Hの内容もパラパラと読み…
なんか3兄妹の写真がすごくかわいくて。
特に錦戸くん・ニノ・戸田ちゃんで並んで行進(?)してる写真が。
こりゃニノファンは絶対買いだわね~♪
…なんて思ってページめくってたんだけど、クドカンとニノの対談ページを見つけて、そのテキスト量で、買うこと決めちゃった(爆)
やっぱり私は写真よりもテキスト量重視なんだね(^^;)
ま、流星の絆関係の雑誌って買ってない気がしたからさ、これだけの量があって、この値段ならお買い得かと。

そして、めずらしく以前パラットめくった時に「これもテキスト多し!!」と思ってて、そのうちじっくり立ち読みしてやろうと思っていたP誌。
そしたら友達のところで「もしかしたらベルナルドは相葉ちゃんになってたかも!!」なんてことを知り、それは絶対読まなければ!!と思ってたんだけど、結局これも買っちゃった。
超久々のお買い上げでございました。

そっか~相葉ちゃんだったかもしれないんだね…
今となっては想像出来ないけど(爆)
ま、私はみてませんけどねWSS。
もし、相葉ちゃんだったとしたら、初日の開演時間、家であんな気持ちになってなかっただろうな~、なんてことも思って、内心苦笑いでした。
人生、どこでどう変わっていくかなんて、ホント判らないもんだね。


以下、拍手お返事です。
>11/12 某さん
ねえねえ、何でそういろんなことが出来るの?(笑)
私、嵐以外の映画みたのなんて、カンフーパンダより前は、フラガールに遡るよ(爆)
でも見てみたいな~って思った。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

オリ☆スタ見ていたら、Beautiful daysが1位なのは、ご存じの通り。
でもね、
truth 61→63→48
One Love 104→97になっている~
まだ売れているの。
なんて、かなさんにひとりごといちゃいました。


まゆさん

ホント、怖いくらいですよね、最近の嵐って。
そう、嵐が表紙のオリスタは、大抵買うんだけど、表紙のときはまだランキングに載ってないんですよね、その週にシングル発売…ってことがほとんどだから。
今年は嵐、大活躍だったからな~。
どこまで続くんでしょうね、この嵐熱(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

