スポンサーサイト 


約一週間のグダグダ 

お久しぶりでございます…
PCからの更新は、3日以来ですね。
この間、嵐さん、大活躍でございましたが、どれもほとんどリアルタイムでは見られず…
あ、唯一Mステは、こっそりつけてみたらちょうど嵐さんの番で。
トークと歌、見られました♪

テレビが思うように見られなくなったうえ、どんどん時間の使い方も下手になっていってるので、自分でもどうしたらいいかわからない状態に陥りつつあるのですが、まあ、この生活が永遠に続くわけではないと思うので、カウントダウンでもしながら、何とか踏ん張りたいと思います。


金曜日の段階で、オリスタの表紙になっているとはツユ知らず。
あ、気がついたんだ、でも既に夜だったのよね…
かなり焦ったのですが、まあ、最悪また取り寄せかな…ってことで。

で、土曜日は学校公開でした。
2時間目が体育館で、校内音楽会だったのですが、やっぱりいろんな人がいるもんですね。
友達と一緒に座っていたのですが、思わず友達に「見てよ!!」っていっちゃったよ(爆)
友達も「凄いね…」っていってたけどね。
あ…見かけのことではなくてね、プログラムの注意書きにも、その場で先生がしたアナウンスでも「ビデオ撮影は禁止です」って言ってることを、前から2列目で堂々としてる人がいてね。
家に帰ってきた娘にその話したら「撮ってる人がいるの、見えてたよ」って。
うちの子も「ビデオとって欲しい」様なことをいってたんだけど
「今年から禁止だってよ、ほら、ここに書いてあるじゃん」っていって、カメラでだけ何枚かとってやったんだけど、あのビデオを撮られた子は、そのビデオを喜んでみるのかな…?
見るのかもね、もしかしたら(^^;)
私には、そんな勇気ないから、出来ないけど。

3・4時間目は子供の授業を見て、帰りがけに本屋によりました。

あったよ~~!!オリスタ♪
まだ結構積んでありました。
金曜日に買い忘れた~!!と思って、土曜日の午後にいったりしてももう売ってなかったりする事が多いんだけど、今回はなぜ?(^^;)
今回は仕入れた量が多かったのかな?

テレビ誌も、教えていただいたので見てきました(*^^*)
(どうもありがとうございます♪)
で、ガイドだけお持ち帰り。

オリスタ、さらっと本屋で見たのですが、潤くんとニノの2ショットを見て、思わず本屋で「うっ!!」と声がでちゃったよ。
なかなかなくない?この2人のツーショットって。
(あ、$誌はほとんど見ないから、そっちはよくわかんないけど)
この2ショット見て思い出したのが、ぴあだったかな?理由なきとエデンの舞台の記事でのぴあ(だったかな?)での2ショット。
あれも大好きで、しばらく待ち受けにしてた気がする。
これも待ち受けにさせていただきますわ。

流星の絆も、追っかけ再生で見たのですが…
高山は正直どうでもよかったのですが(笑)ホストの杉浦太陽(役名なんだっけ?)を見つけたとき、ビックリしてしまい、静奈でもあるまいし、本気で「どうしよう?どうすればいい?」なんて思ってました。
だって最初、結構鋭い目で静奈のこと見てたでしょ?
でも結局「栞があんなみだらなこと(だっけ?)するわけがない」っていなくなってくれたからホッとしたけど。
頭が軽くて、よかったね(爆)

明日は土曜日の振替で、子供たちは学校休みなのですが、旦那は出勤なので(当たり前だけど)
ちゃんと起きなきゃいけないんだよね…
まあ今日なんて、休日出勤だったのに
「あ、食べるもの何にもないから」
(夕べ、夕方から実家に行って、夕飯後馳走になってきて、帰ってきたらスイングガールズ見てそのまま寝ちゃったから)
って、ベッドの中で言い放ち、次に気が付いたときは旦那がベッドの横に立って「行ってきます」って言ってたけど(爆)

なんか色々言い忘れてる気がするけど…
相葉ちゃん舞台決まったらしいとかね
まぁまだ我が家には黄色い封筒来てないので、
届いた段階でどうするか、考えますわ。

久々すぎて、何書けばいいのかわかんなくなっちゃったわ(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

