スポンサーサイト 


不定期更新に… 

なりそうです(^^;)

いや、最近は言うまでもなく不定期更新ですが、気持ち的には、休んでも1日だけ、2日連続はやるべくしないように…と思っていたので。
(2・3日続けて休むと私のことだからそのままズルズルになって、開店休業中となりそうだから)

でも、最近どうにもPCに向える時間がなくなって来てしまい。

漸く向える…と思った時に旦那に居座られたりね。

多分この状況は2月まで変わらないと思うので。

弱小ブログなので宣言する必要もないかなと思ったのですが、友達に心配かけるのは申し訳ないからね。

もちろん時間がある時は更新するつもりだし、叫びたい時は、モブログでも、PIYOでも使って愛を(愛じゃない可能性の方が高いですが)叫ぶつもりですが。

取りあえず今日は、再放送で見た泣きじゃくる正ちゃんがメチャクチャ可愛かったということで♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
楽しみにしていますが、無理はしないでくださいませ。

この前から、コメントしたかったのですが、思うような言葉が見つからなくて。
書き込んだら重くなりそうで。
楽しい話題がみつかったら書き込みます。
返事はいいのですよ。
私が勝手に書き込むのですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆさん

お返事遅くなってごめんなさいね。
なかなかPCの前にゆっくり座る時間が取れなくて。
携帯でもエントリーやお返事はできるのですが、ちょっと勝手が悪いので…

コメントは、いいんですよ、ただぶつぶついいたくてエントリーしてるだけですから。
見ていただけてるだけで、ありがたいです♪

あ、TV誌情報ありがとうございました。
教えてもらわなかったら見逃してました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

