スポンサーサイト 


10年目♪ 

デビュー10年目、おめでとう。

1999年の11月頃の私は、なかなかでない母乳を断念して、完全にミルクにしてた頃でしょうか?(爆)
その頃の私は、全く嵐なんて眼中になかったんだけど。
まさか9年後、こんな風になるなんて、誰も想像してなかったよな…
(もちろん私も)

今はちょっと子供の方にシフトしていますが、それでも、これからも、できればずっとずっと一緒に前を見て進んでいきたい、そんな風に思っています。

そんな風に思っています。
思っていたのに…
忘れてなかったはずなのに!!

ケーキなんてモノを用意する頭が全くなかった(^^;)
友達からおいしそうはケーキの写メが来るまで、もう完全に頭から抜けてました。
メールが来たのは夜の9時ごろ、着信音が鳴ったのは聞こえてたんだけど、お風呂にはいってたから、実際に見たのは9時半頃。

ごめんなさいってことで(^^;)


HEY×3、嵐のトークと歌は辛うじてオンエアーで見る事が出来ました。
あの~相葉ちゃんと、大野くん、黒すぎ…(^^;)
もうちょっと…白くなってください。
折角のベッピンさんが…

歌はフルで初めて聴きました。
曲調で想像はしてたけど、ほとんど動かないんだね。
でも歌詞を初めて目にして、なるほどな~って。
子供がいたし、あのHEY×3は番協で入ってる人がどうも毎回邪魔で曲に集中できないんだけど、一人でCD聞いたら、どういう気持ちになるかな~?なんて思いました。
明日は野暮用があるので、仕事休みにしたから、余裕を持ってフラゲできるので、邪魔されずに聞ける…はず。

心理テスト。
最初の大野くんのVTRにうちの子供たち、なぜか大爆笑。
あそこまでやったんだたら、最後まで包装し綺麗にはがしなよ、ってことだと思うんだけど。
潤くんは、予想外だったな~。
一番丁寧に、それこそ、神経質?って思うくらい丁寧にがすのかと思ったら…(笑)

私が潤くんに期待していたもの以上のことを翔くんがやってくれてたね。
ホント、凄い丁寧にセロハンテープ剥がしてたでしょ?
でも一番意外だったのは、やっぱり相葉さんでしたが(爆)

今日の宿題くんはオジーなんだね♪
リアルタイムで見たいけど…今日は早めに寝ることにします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

