スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番のツボ 

今日の流星の絆での一番のツボ。
高山から通帳を預かった泰助が、渋谷のスクランブルを走っているときに映った、大画面の花男DVDのCM(だと思う)
あれはもちろん、偶然ではないよね?(笑)

コミカルな部分と、切なさが、ちょうどいい割合。
顔はね、子役のタイスケくんがピカイチだと思ったの。
シズナちゃんも可愛いけど。
正直コウイチくんが、一番地味かと…(^^;)

でも演じているのを見ると、(もちろん役柄もあるだろうけど)コウイチくんが凄くよくて。
なんかさ、間の取り方なのかな~?
表情のせいなのかな?
ふと、「ホント、ニノの功一の幼少時代」って感じがするの。
ニノの功一の間、っていうか、雰囲気と、コウイチくんとがすごい似てる。

シズナちゃんが、ママの遺品を1つに選べない時に
「いいよ」っていって自分の分として2つもたせた時の優しい顔とかね。
車に乗って施設に向かう時に流した涙とかね。
なんともいえません。

う~ん、原作、楽しみだ~!!
図書館での予約、まだまだ回ってこないけどね(爆)
へたすりゃ、再来年か?
私の前には1300人以上予約待ちがいますから。



そして…嵐さん、いっちゃいましたね、韓国。
台湾がね、凄く楽しかった~!!って潤くんがあじあらしでいってたじゃない?
楽しかったんだ、よかったね♪って思えればいいんだろうけど、
それまで「みんな楽しんでくればいいな~」って思えてたのに、潤くんにいわれると、とたんにしょんぼり気分になっちゃったんだよね。

でも今回は、前の日にちゃんと「行ってきます」って言って貰えたから、
「行ってらっしゃい♪」って気持ちになれたよ。

な~んてね、そういいつつも帰ってきて「楽しかった~!!」っていわれたら
「何~!!」って思っちゃうかもしれないけど。

ま、嵐が時差はないけど、よその国で頑張ってる間、私も2日間親の役目を果たすことにしますわ。


昨日ね、友達から「潤くんが管楽器じゃなくて、弦楽器がよかった@au」
ってメールが来て。
そんなのいわれるまで思いつきもしなかったんだけど。
いわれてみたら、そうだよね~!!
弦を押さえる指が見えやすい楽器がいいわ♪
綺麗な指で、演奏されたら…(*^^*)
ところで…チェロとコントラバスは、コントラバスのほうが大きいの?(^^;)



さて、「迎えに来て~!!」メールが来たので、仕方ない、駅まで旦那迎えに行ってきます
スポンサーサイト

コメント

目のつけどころが。。。

かなさん、こんにちは~

昨日のドラマに花男CMが映っていたなんて ま~ったく気づきませんでした!!
かなさんはスゴイわ。→泰輔風に(笑)
もう一度ドラマ見てみまーす♪

こんばんは。

私もすごい!って思いましたよ。
早速見直しました~

コウイチくんは演技うまいよ(素人の私が言うのはおかしいけど)
かなさんが書いている以外にも「砂の器」の中居くんの子ども時代やっていたよね。
SMAPライブにも出演してたし~
毎週楽しみ♪

さちさん・まゆさん

>さちさん
いや~たまたまですよ。
あそこのスクランブルは義父母と外食するとよく通るんです。
で、あのスクリーンの下にある栗やさんの栗を買うの(笑)
だからたまたま、そっちをみたんです、そしたら「あら♪」って。
何気ないところで見つけると、嬉しいですよね(*^^*)

>まゆさん
みましたか~?
あんなところでみると、テンション上がりますよね。
なんか、よくわからないけど得した気分(笑)

へぇ~砂の器にもでてたんですね。
私、正直中居くんのドラマって見たことないんです(^^;)
あ、別に中居くんを嫌ってるとか、そういうことは全くないんですけどね。
それじゃ、コウイチくんは演技に定評のある子役さんなんですね。
ニノの演技も楽しみだけど、子役さんたちも毎週楽しみです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。