スポンサーサイト 


宿題くん、潤くん楽しそう♪ 

宿題くん、見ましたよ、あの後。
なんかね、ニノのあの銀ジャケ見ると、いざなうコンを思い出す(もちろん私はDVDで見ただけですが)

最近、大野くんがどうにも可愛くてね。
今回の宿題くんも、どうにもこうにも大野くんでした。
この人のこと、可愛いなんて普段そんなに思わないんだけどな…(爆)

鬼海老を剥いて貰おうとする山本さんに、「若干メンドクサイ」と言い放つ潤くん(笑)
でも、アレルギーならね。
私なんて、めんどくさくて剥いて貰ってましたから。

ちょっと前に何の話からなのか、旦那とその話になって。
前に話したことあったかな~?
短大の頃、サークルでいつも一緒にいる友達がいたんだけど、コンパの時にああいう海老が出たのよ。
自分で剥くやつね。
でも私がそれに手を出さなかったら、その友達が「海老食べないの?」って聞いてきて。
だから「だって剥くのめんどくさいんだもん」っていったら、その友達
「それじゃ剥いてあげるから、食べなよ~!!」って言って、丁寧に剥いてくれました。

大学野球をサークルで見に行くときもね。
春の大会なんて、新一年生のためにあるようなものなのよ。
で、2年の春にその友達に「見に行く?」って聞かれて。
そのときも「だってお弁当作るのめんどくさいんだもん」って答えたの。
男の子が席取りをする代わりに、女の子はお弁当を作っていかなきゃいけないのよ。
そんな弁当なんて、作ってらんない!!と思って。
そしたらその子、「それじゃ、私が○○ちゃん(私)の分も作ってきてあげる~!!」
っていってほんとに作ってきてくれました。

こういう人の傍には不思議と面倒見のいい人がちゃんとついてくれるというね(爆)

潤くん、山本さんに剥いてあげるのに、自分は相葉ちゃんが剥いてくれたやつを食べるんだね(爆)

でもさ…触ることができないのに食べられるって面白いね。
だって食べるときに口の中のどこかには接触するわけじゃない?
それは大丈夫なんだね。

ミクロなツボ、見たよ~!!>私信
ははは、私はあれ、食べちゃいたい♪
ぷにぷにしてて、おいしそうじゃない?(爆)

相葉ちゃんが剥いてくれた海老をおいしそうに食べたのに、焼く分が少ないとなると「剥きすぎなんだよ!!」って、相葉ちゃんに突っ込む潤くんが

山本さんのネタを見てる潤くん、ほんとに楽しそうなんだよね。
お笑い、大好きなんだね。

長さんのモノマネの時は、なんとなく、ニノを意識しちゃいました。

perfect bodyが全然聞き取れなくてね(^^;)
オンエアーの時はもちろん、昨日も何回か巻き戻して見直して、漸く判った。
嵐のみんなは一発で聞き取れたってことだよね?
発音良すぎだよ・・・(笑)

さて、今日はちょっと働こ…
うちはまだ旦那キレてないけど、多分ギリギリの境界線です(爆)>私信
どうにもこうにも紙類が多いんだよね。
友達がくれた雑誌の切抜きと、自分で買った雑誌と、学校からの手紙と、ポストインされた広告が全部ごっちゃになって、もう数ヶ月弾かれてないピアノの上においてあります…
もうちょっと人間のいる部屋にしてみます。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

お掃除ははかどりました?
私は、隣の部屋が使えない状態で(恥ずかしい)
毎日掃除はやってはいますが、また汚れるし~今日はリビングとトイレ集中的に。
今は・・・DVDみています。
かなさんが「きみペ」見たと書いてあったので見たくなり、月曜まで。
その後はずっとTimeを。
もう出しっぱなし!
これってどのくらい見たらダメなるのかなぁ~
ちっょと不安。

かなさん、食べちゃいたいなんて・・・
かなさんに食べられる前に、私が食べちゃわないと!!(爆)

私も、海老の殻とか剥くタイプだよ。
巨峰の皮剥いたり、グレープフルーツとかオレンジとかも実だけにしたり。
お弁当は遠慮したいけどね・・・(汗)
掃除も無理!!
同じく部屋が汚い友達に、うちに来ると落ち着くって言われたよ(笑)

まゆさん・びっちさん

>まゆさん
はかどったというか、なんというか…(^^;)
とりあえず、家族が座る場所が確保できました(爆)
うちも和室は物置状態です。
子供が幼稚園の頃は、ここに3人で寝てたはずなのに、おかしいな…(笑)
DVDにも寿命ってあるんですかね?
通常盤…っていうか、いつも売ってるものはいざとなったら買いなおせばいいのですが、怖いのは限定物ですよね。
だめになったらもう見られない、いや~ちょっと怖い。

>びっちさん
だって、美味しそうじゃない?
だめだよ~!!私が食べる!!
ん?何なら半分こにする?
びっちさんはどっちがいい?
私、下がいい~!!(笑)

びっちさんも剥いてくれるんだ。
いや~、グレープフルーツやオレンジ剥くなんて、ありえない!!(爆)
飲み会の時には、是非隣に座って(笑)

あ~わたしも友達に言われたことがある、うちのリビングなんか和むって。
そっか、それって褒め言葉じゃなかったんだね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

