スポンサーサイト 


泣けるDVD 

月曜日の夜は「今日は宿題くん見ないで早寝するぞ!!」っていつも思うんです。
思うんですけど絶対みちゃいます。
夕べは、今日は仕事ないから…という頭があったので、結局その後、PCに張り付いて、意味なくゲームなんかしちゃったもんだから、寝たのは2時過ぎでした…(^^;)
お陰で眠い眠い!!

だから宿題くんは見ました。
でも大雑把にしかみてない(^^;)
ミクロのツボ、あとで私もチェックしにいってくるね♪>私信

そしてdwango CM捕獲のため、TBSを張ってみましたが、見事に捕獲成功♪(当たり前か…)
その上、一緒にJ-stormのも引っかかってくれ、花男DVDのCMも一緒にくっついてきました

チェックしながら編集した後、夜中にやってたのを録画したSTAND UPをみながらご飯食べました。
今日は戸越の人と海に行って、千絵が帰ろうとするところを正ちゃんが止める回だったのですが。

う~千絵になりてぇ~!!

と思いました。

千絵じゃなくてもいいや、千枝、でも、知恵、でも、ちえ、でも。
ニノに名前叫ばれたい~!!と思っちゃった。
あ、もちろん一番は潤くんだけど(爆)
私の名前、ありがちな名前なんだけどな~。
(あ、かな、じゃなくて、本名のほうね)
たま~にドラマの役名でも出てくるんだけど…

あ、そういえば、劇団ひとりさんも出てたんだよね、これ。
で、この前、鶴瓶さんとのトークの時に「塚本高史」って名前出してたじゃない?
え~!?どっかで共演したっけ?と思ってたんだけど、STAND UPで一緒だったね、そういえば。
佐藤隆太くんの名前も出てたよね?
佐藤くんと、ニノってどこかで共演してた?
佐藤くんっていうと、きみぺの石田君とキャッツのマスターしか思い出せなくて…

前にやったのをもちろんDVDに焼いて取ってはあるんだけど…
やっぱりそれを引っ張り出してみるってことはなかなかなくて。
ははは、来週から、予約録画しちゃいましたよ。
お昼のお供にしよう…

なんてことをやってたので、魔王、結局見てません。
適当に見るのがもったいなくてね、やっぱり気合を入れてみたいので(爆)

で、その代わりといってはなんですが、「潤くんがカッコイイ」と報告を受けたTimeDVDを久々引っ張り出してみました。
といっても、ながら見なんだけどね。

オープニングは、やっぱり何回見てもぞくぞくしてくる。
コンに入ってるときと同じ感覚が蘇ってくる。
感情が高まりすぎたのか、それとも久々だったせいか、オープニングで泣けてきた。
最近、子供のことや、時間の使い方が上手く行かないことでイライラしてたのもあったのかな?
ちょっと感情的だったのかもしれません。
洗濯物の仕分けをしたり、化粧をしながらだったりなので、画面はあんまり見てないんだけど、狭いマンションの中で大音量なので、自分的ポイントのときには画面の前に戻ってきて。

CARNIVAL NIGHT~ってさ、「路地では熱いカップル~」からずっと、5人とも歌ってないんだね。
ず~~っと「CARNIVAL NIGHT!」って叫んでるの。
ははは、歌えよ!!って思っちゃったけど、一緒に叫べるのが楽しいな~と思って、ひとりで部屋の中でジャンプ(笑)
LoveSituationはやっぱり「マルチアングル~!!」って思っちゃったけど、ここでも泣けてきた。
あ~やっぱりガシガシ踊ってくれるのはカッコイイ。

でね、多分これ、今日初めて気がついた。
「Cry for you」の一番最初、ニノが歌ってるところで潤くん(なんていうの?この歌い方、かすれてるような歌い方)歌ってるんだね。
バックで違う声が重なってるのはもちろん気がついてたんだけど、それが潤くんってぜんぜん気がついてなかった。
うわ~そうなんだ!!って今日気がついた…
ははは、かなり遅すぎました。

バラエティーや、トーク番組もいいけど、やっぱりコンは最高だ!!って思ったわ。
出来ればアリーナクラスのコン、また入りたいな…
厳しいだろうけど(^^;)

午後は、1時間半寝た後、こんなの作りました。
CA3GVBO2.jpg
寝ぼけてたのか、HB動かし始めて30分後にバター入れてないの思い出して。
うわ~!!ですよ。
もう一か八かの賭けで、動いてるHB停止させて、バター入れて、最初から稼動。
普段は1時間で生地が出来るのを、1時間半かけてるってことになって。
でも結果、普通に出来ちゃいました(爆)
いや、もしかして失敗なのかもしれないけど、普通に食べられたし(爆)

あ、これ、ミニフランスパンみたいなものですが、マーガリンと練乳で作ったミルクを、切込みをつけたところに入れてミルクフランスにして食べます。
マーガリンと練乳…カロリー高そうだな(^^;)


今日は短縮で子供が給食なしで帰ってきたのですが、明日は学校の予定が入ると思っていたのに結局入らなかったので、丸々ひとりでお休みです。
さて、何しようかな~♪
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

他の方のブログにCDの通常盤が長いと!
もしかして・・・。
トークが入っている?
なんて書いておられますよ。
私は何も考えずに、両方予約してありますが、かなさんはいかがですか?

ミクロなツボ・・・誰も書いてないんだけど、私だけ???
かなり病んでるな~(笑)

私も、潤君に名前を呼んでもらいたい。
私の名前もありふれた名前なのに、なかなか出てこないのよね~
ちなみに、うちの母は「ちえ」だよ(笑)

ところで・・・・かなさん、ちょっと~~~!!!
「Cry for you」のウイスパー部分が潤君だって知らなかったの~~~~~~???(笑)
私なんて、この歌を聴くときは、全身全霊(笑)で、ニノのバックに聞こえる声を聴いてるのに~~~~
あれ、音声切り替えできるといいのにね(爆)

まゆさん・びっちさん

>まゆさん
おはようございます♪

私も昨日、他ブログさんで拝見しました。
入ってるかもしれませんね~!
Step and Goの時はDVDでしたが、ああいう感じじゃなくて、楽屋で話している感じのものが入っているのかと勝手に想像してたので、チョッピリがっかりしてました。
もちろんあれはあれで嬉しいんですけどね。
今回は音声のみですね、多分。
音だけだと、声以外の音に対して「これは何の音?」なんて想像もするので、それも楽しいんですよね。
発売まであと1週間ですね。
私も、初回盤と違う曲も入っていたから、既に予約済みです。
4日は用事があって仕事も休みにしてあるので、フラゲしてきますよ~♪

>びっちさん
あはは、ツボだね、ツボ。
あれは相当なマニアックだよ。
だけど、言われて「なるほど!!」と思った。
さすがだよ~びっちさん♪

ね、名前呼ばれたいよね~、そしたらその声録音するのに!!(爆)

ははは、全く気がついてなかった。
っつうか、CDの段階では気がつかなくても、あのDVD見てれば気がつくはずだよね?
私、何見てたんでしょう…(^^;)
音声切り替えか~、いいね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

