スポンサーサイト 


チーム長 

今日も朝いちから仕事でございました。
普段は早くても10時からなんですよね、ほとんど。
9時からって、はいってても、月に1回か2回くらいなんだけど、今月はなぜか6回も入ってて。
ま、自分で勤務希望9時から出してるんだし、お金もらえるからいいんだけどさ(笑)
でも正直結構しんどいです。

でも、今週は学校の関係で3日もお休みにしちゃったし、金曜日も12時からなので、ちょっとゆっくりします。

さっき、韓国版、魔王見てきました。
残すは最終話、これは明日の午前中、ゆっくりみることにします。

でね、この韓国版魔王。
最初の頃からずっと引っかかってたことがあったの。
でも、どうしても判らなくて…
さっき漸くわかりました!!

チーム長、ほっしゃん。に似てない!?

もうね、ホントず~~~と、「何だこの人?誰だ?見たことあるきがする…」と思ってたの。
ほっしゃん。だよ!!
あの目の離れ方が(爆)

弁護士さん、最初はホント無表情だったのに、ここ数回は感情が顔に出まくっちゃってます。
それをみるたびに、「成瀬さんはどうだったっけな~?」って思っちゃう。
やっぱり私は、一番最初に嵐モノを見なきゃだめだわ。
そうでないと、無意識ではあってもどうしても比べちゃうんだもん。

au新CMと、dwangoのBeautiful dayはもう流れてるんですか?
もちのろんで、まだ捕獲できてませんが。
ま、気長に待つことにします。
あ、dwangoは一応、網は張っておりますが。

CMのメイキング、珍しくもう見て来ました。
あんなのまで見せてくれるなんて、auさん、太っ腹ですね♪
これはやっぱりもうauに乗り換えるしかないでしょうか?

でも、メンドクサイからしないけどね(爆)

さて、宿題くんがはじまるぞ~!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

